{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、カウンセリング前に患者様のご要望や治療箇所の相談を受け、詳細な説明と治療方法のご案内を致します。予約時間通りに受付を行い、スムーズな対応を心がけております。カウンセリングは、丁寧で分かりやすいと、患者様から好評を頂いております。また、患者様の不安を取り除くため、施術前には事細かなチェックを行っており、ご要望に応じたアドバイスも致します。当クリニックでは、患者様の安心と安全を第一に考えて治療にあたっていますので、お気軽にご相談ください。

口コミ

施術内容について

施術時間は比較的短く、施術によっては施術後に化粧をして帰ることができるため、手軽に受けることができます。院長自ら、レーザーの強さもチェックしながら施術を行います。施術後は多少のヒリヒリ感があるかもしれませんが、当日中には痛みが消えるため、安心して受けることができます。

口コミ

施術後の経過について

施術後は、適切なアフターケアが必要です。施術直後や数日間は、ほとんどの場合直接水で洗顔をすることができません。また、かさぶたや皮がむけることもありますので、自ら無理に剥がさないようご注意ください。
施術結果については、個人差がありますが、直ぐに目に見える変化がある場合もありますし、少しずつ変化していく場合もあります。そのため、経過観察をしながら、よく保湿をし、紫外線を避けることが大切です。
また、少数ではありますが、白斑(皮膚の白さが異なる状態)が生じることがあります。施術前の詳しいカウンセリングと、適切な施術計画により、そのリスクを最小化するよう努めますが、施術後の白斑を発見した場合は、早期にご相談ください。

リスク・副作用について

・治療後数時間赤みやヒリヒリした感覚が残ったり、治療部位に腫れやかゆみ等のトラブルが出来たりする場合があります。
・産毛やニキビの部分で赤みが続いたり、一時的にニキビが増えたりすることがあります。
・シミの部分はかさぶたができる事がありますが、自然に剥がれ落ちますので無理にはがさないでください。

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、アフターケアを大切に考えています。施術後はテープがはがれないよう、洗顔はゆっくりと行い、朝晩のプロペト塗布を欠かさずに行うようお願いしています。また、ハイドロキノン配合クリームをお勧めしており、効果が見られない場合は追加の薬を処方しています。日焼け止めの塗布やマスクの着用も忘れずに行い、紫外線対策に努めていただきますようお願いしています。診察のタイミングで追加のケアが必要な場合は、院内で対応しています。患者様の状態に合わせたアフターケアを行い、安心して施術を受けていただけるよう努めています。

口コミ

口コミ評価・満足度

3.19
65人がレビューしました!

65人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

5.8 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

BBL光によるシミ治療

24,200円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 藤本栄大

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法