{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

お肌の内部からしわ・たるみをリフトアップ

年齢を重ねるごとに気になるしわ・たるみのお悩み。

「目元のしわのせいで、老けてみえる…」
「顔全体のたるみ、どうにかしたい」

日々のケアを入念にしていても、日常的なダメージの積み重ねによってどうしても出てきてしまうものです。

しわ・たるみの改善には、たるみを物理的に引き上げる手術による治療や、糸を挿入するリフトアップ、注入治療など様々ございます。

しかし、お悩みを改善したくても「顔に異物を入れたり、メスを入れることは抵抗がある…」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ふじもと皮フ科クリニックでは、そういった方にもお悩みを改善していただけるようお顔に傷をつけない『リフトアップレーザー』による治療をご用意しております。

HIFUテクノロジーを応用した『リフテラV』と、BBL光治療器による『BBLスキンタイト』です。
比較して、痛み・ダウンタイムが少なく気軽にたるみ治療を始めていただけます。まずはカウンセリングへお越しくださいませ。

オススメする3つのポイント

ふじもと皮フ科クリニック

HIFUテクノロジーを応用したタイトニング治療『リフテラV』

たるみの原因は肌の土台であるSMAS(筋膜層)にありましたが、従来SMASは手術でしか到達できませんでした。
しかしHIFUは、高密度の超音波をピンポイントでSMAS層にアプローチし、手術と同等の効果を得ることを可能にした技術です。

ふじもと皮フ科クリニックでは、そんなHIFUの技術を応用した新しいタイトニング治療『リフテラV』を導入いたしました。

リフテラVは他のHIFU治療器とは異なり、ペン型のアプリケーターを使用します。

細やかに自由に動かすことができますので、お顔の曲線に合わせ最適な熱エネルギーを加えることが可能です。
また、ふじもと皮フ科クリニックでは、患者様に合わせ細やかな照射を行っていきますので、繊細な目元部位もお任せください。

ふじもと皮フ科クリニック

光治療でたるみを引き上げる『BBLスキンタイト』

ふじもと皮フ科クリニックでは、BBL光治療器によるたるみ治療『BBLスキンタイト』も実施しております。

BBLスキンタイトは、近赤外線エネルギーを用いるリフトアップ治療です。
真皮のコラーゲンに熱を与えることで、肌内部からの引き締め・ハリ効果を与えます。

ふじもと皮フ科クリニックでは、皮膚のことを熟知した日本皮膚科学会認定専門医の院長の診断の元、治療を行います。
光治療の経験が豊富なクリニックだからこそ、効果の高い治療を可能にしました。

ダウンタイムや痛みも少なく、短い施術時間でできる手軽さも魅力です。

ふじもと皮フ科クリニック

お一人お一人に合わせた治療で痛み・ダウンタイムの軽減へ

美容医療の経験がまだない方、リフトアップ治療を初めて受ける方、ご相談いただく方に安心して治療を受けていただけるようお一人お一人に合わせた治療を心掛けております。

例えば、HIFUテクノロジーを使用した『リフテラV』は、施術の特性上、強さや照射数によっては違和感を感じる場合もございます。

そのため、ふじもと皮フ科クリニックでは、院長がお一人お一人に合わせてしっかりと診察を行い、なるべく痛みが軽減できるよう照射パワーを調整し治療を行います。

たるみ治療にご不安をお持ちの方も、まずは相談してみませんか?カウンセリングにてお待ちしております。

口コミ評価・満足度

3.15
2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

10 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法