{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

医療用ハイフで皮膚の奥からグッと引き上げてリフトアップ!

【姫路メディカルクリニックの「しわ・たるみ治療」】

加齢によってお肌は衰えてきます。頬や額などにしわが年々はっきり深くなってくると、女性はやはり気になってくるものです。高い化粧品を使っていてもなかなか消えない、しわ。
最近では、しわに対する様々な治療法が考えられるようになりました。頬や額などは、少ししわを解消するだけで、だいぶお顔の印象が変わり、見違えるような若々しい効果を得ることができます。

当院では、「医療用ハイフ」により、気になる小じわ・たるみの治療を行っています。

◆ HIFU-ハイフ- ◆
━━━━━━━━
ULTRAcelQ + は、HIFU(高密度焦点式超音波)というテクノロジーを使用し、
短時間で快適に肌のリフトアップや小ジワ・たるみの改善にはたらきかけます。
<こんなお悩みにおすすめです>
→ リフトアップ
→ シワ・たるみの改善
→ フェイスライン
→ タイトニング
→ 小ジワの改善
→ ほうれい線の改善
→ 小顔効果

オススメする3つのポイント

1.たるみ治療といえば医療ハイフ

医療ハイフとエステサロンで受けるハイフの一番の違いは「国家資格を持つ医療従事者による施術」かそうでないかという点です。医療ハイフは医師が常駐する医療機関で国家資格従事者が行うため、「高出力」かつ「高い効果」を出すことが可能です。

※近年、エステサロン等でのHIFU機器による施術トラブルも報告をされており、国民生活センターも注意を呼びかけています。ハイフは医療機関で受けられることをおすすめします。

姫路メディカルクリニック

2.機械はウルトラセルQ+を使用

ウルトラセルQプラスは、HIFU(高密度焦点式超音波)という特殊な超音波テクノロジーを利用した、たるみ治療機です。 短時間で施術が可能で、痛みや術後の腫れも少なく、3層を同時にアプローチすることで皮膚を内側から引き上げ、シワ・たるみを改善します。

姫路メディカルクリニック

3.さらに!リニアカートリッジであご下の脂肪溶解も

ウルトラセルQ+に新しいカートリッジが登場。 広範囲に線状の熱を加え、脂肪を収縮・融解してくれます。 あご下に施術することで、二重あごの改善・フェイスラインのもたつきの解消が期待できます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.71

(全国平均:3.3)

16人がレビューしました!

16人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

15 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法