{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

気になる傷跡を目立たないようにします

出来てしまった傷跡を完全に消すことは難しいですが、周囲の皮膚と馴染ませ、目立ちにくくすることは可能です。

当院では主に、フラクショナルレーザーを使用しますが、真皮中層から深層まで、熱エネルギーを細かく照射し、凝固や蒸散させることにより、瘢痕の収縮や新しい皮膚の再生を促します。

使用するのは、表皮の損傷がなく、ダウンタイムがほとんどないノンアブレイティブレーザー「モザイクHP」(エルビウムフラクショナルレーザー:1550nm)と表皮の損傷があり、ダウンタイムがあるが効果も高い「エコツー」(CO2フラクショナルレーザー:10600nm)です。

とくにエコツーは、ハンドピースやピークパワーの設定などで深達度を変えられる為、傷跡の状態により細かい設定が出来、効果も高くお勧めです。

また、手術による傷跡修正も形成外科担当の医師が行っています。
部位や大きさにより修正が難しい場合や、回数がかかることもありますので、まずはカウンセリングにお越し下さい。

オススメするポイント

ふくずみ皮フ科形成外科

傷跡改善/手術痕/リストカット痕修正にオススメ✨

フラクショナルCO2レーザーeCO2は、CO2マイクロレーザービームをお肌に点状照射(小さな点で照射)することにより皮膚に微細な穴を開けニキビ跡の凹凸・傷跡や老化した皮膚などを剥離させお肌の表面を改善します。

さらに真皮までレーザーを届かせることができるためお肌のコラーゲン再生を促し皮膚の再生を行います。

ふくずみ皮フ科形成外科

東洋人の肌に適したフラクショナルレーザー”モザイク”

瘢痕の改善、手術や外傷による瘢痕の改善、肥厚性瘢痕・ケロイド・妊娠線の改善に効果的です❕

”モザイク”は、従来の欧米で開発された機械と違い、韓国のメーカーが東洋人の皮膚データーを対象に研究開発されたという、東洋人の肌に適したフラクショナルレーザーです。

傷跡、肥厚性瘢痕や妊娠線の改善など、単なる肌質改善だけでなく、肌を入れ替える画期的な治療機です。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

男性30代

傷跡修正 

65,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

傷跡治療、ケロイドの詳しい治療法