{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

【身体の中からしっかりケア】美容点滴を多数ご用意しております

肌や身体の調整治療におすすめな注射・点滴治療です。

身体の中からアプローチを行うため、成分にもより効果も異なりますが、お体の不調を整えるスペシャルケアとしてもおすすめです。
◆疲労の蓄積
◆睡眠の質の低下
◆倦怠感などのお疲れの方

注射は種類・成分によって異なりますが、治療が短いためお仕事のお昼休みなどにもいらっしゃるかたがいらっしゃいます。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 沖縄院

点滴を受けるタイミングと頻度について

タイミングとしては、
肌や体調の不調を感じた初期は週に1回。

コンディションが整えば、医師と相談して間隔を空けてもいいが、定期的に行うことが大切です。

特に身体でこのような症状を感じたときに、
インナーケアを行うことが大切です。

【疲労の蓄積、睡眠の質の低下、倦怠感、くすみ、にきび、日焼け】

※ アンチエイジング、育毛効果もございます。

表参道スキンクリニック 沖縄院

【求める効果に応じて】選べる「オモスキ」点滴

表参道スキンクリニックでは、数種類の人気のある成分をメニュー化しており、
ご予算と効果によってお選びいただけます。
・注射7種類
・点滴7種類

また、注射と点滴の両方をご用意しております。

注射器を用いて血管から薬剤を注入する場合と、
点滴で少しずつ入れていく場合とでは注入できる量に差があります。

より高い効果を望むのであれば、点滴をおすすめしております。

表参道スキンクリニック 沖縄院

【人気の美容点滴】白玉点滴・白玉注射

表参道スキンクリニック沖縄院でも、一番人気の「白玉点滴」。

アミノ酸の一種である「グルタチオン」が主成分で、
美白効果が高く透明感のある白い肌を実感でき、
海外セレブや韓国の美容クリニックでも人気の美白方法です。

「シンデレラ注射」「ビヨンセ点滴」「ビヨンセ注射」とも呼ばれております。

白玉点滴はシミを消す即効力はないですが、継続するとお肌の透明感が増します。

全身の美白・美肌効果/シミ・そばかす予防/肝斑予防/メラニン色素定着予防など効果は多様です。