{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

無理なくサイズダウン!ダウンタイム少なく自然なダイエットを

クリニックでのダイエットは、脂肪吸引だけではありません。

●ダウンタイムが少ない
●副作用・リスクが少ない
●部分痩せに特化したアプローチができる
こういったメリットがあるメディカルダイエットの一つが、【注射】による痩身治療です。

表参道スキンクリニック沖縄院では
・BNLS neo
・1dayスリムフェイス/ボディ
・メソセラピー(脂肪溶解注射)
といった3種類の注射をご用意しております。

それぞれ適応部位や効果感、価格、必要な期間などが異なりますので、患者様のお悩みを丁寧にお伺いしたうえで、適した治療方法をご提案いたします。

表参道スキンクリニック沖縄院で大切にしていることは、患者様ととことん向き合うことです。

今抱えているお悩みや、痩せた後どうなりたいというご希望を最大限叶えるために、カウンセラー・ドクターがしっかりと患者様とコミュニケーションをとっています。

「一部分だけすっきりさせたい」
「ほかの施術をやってみたけど満足できなかった」
「痩せたいパーツにはどんな施術があっているのかわからない」
どんなお悩みもしっかりと受け止めます。
お気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 沖縄院

自然に痩せるなら【脂肪溶解注射】

メソセラピーとも呼ばれる脂肪溶解注射は、メスを用いる脂肪吸引とは異なり、気になる部分に薬剤を注入することによって脂肪を分解・溶解するものです。

溶解した脂肪は老廃物として体外へ徐々に排出されるため、「一気に痩せる」というよりは「通常のダイエットのように徐々に効果が表れてくる」施術です。

施術時間はわずか5〜10分ほど。
脂肪の細胞自体を減らしていくためリバウンドの心配がなく、部分痩せも可能なことから、手軽で画期的なダイエット法として注目を集めています。

・クリニックでダイエットしたことをバレたくない方
・ダウンタイムを長い期間とれない方
・手軽な痩身治療をしたい方
こんな方に大変おすすめしております。

表参道スキンクリニック 沖縄院

初回価格あり!「初めてのメディカルダイエット」も安心

初めてメディカルダイエットにチャレンジするという方はもちろん、美容クリニックに来るのが初めて!という方もいらっしゃると思います。

「実際に効果がどんな風に出るのか知りたい」という方のために、表参道スキンクリニック沖縄院では各施術に初回価格のご用意がございます。

1回の注射では目に見える効果がわかりにくい…という場合もございますが、しっかりと事前にご説明いたします。

どの程度の注射回数が必要なのか、患者様のなりたいボディライを考慮し、適した治療のプランニングをいたしいますので、まずはぜひお問い合わせください。

表参道スキンクリニック 沖縄院

安心できるまでアフターケア。最後までダイエットをサポート

私たちが考える【施術の完了】とは、「施術後時間がたっても問題ないことを確認し、満足した結果を感じていただいてから」です。

副作用や患者様が心配に思っていることををそのまま放置したり、メンテナンスを行わなかったりしては、しっかりと満足していただくことはできません。

そのため、表参道スキンクリニック沖縄院では【術後のアフターフォロー】まで、患者様に向き合います。

施術後しばらくしてから不安になってきたという場合も、お電話などでお問い合わせいただけます。
また、アフターケアの代金は施術代に含まれておりますので、追加料金はかかりません。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

症例

女性20代

脚やせ

150,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

脂肪溶解注射

50,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

痩身、メディカルダイエットの詳しい治療法