{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

クリニックならではの脱毛技術で『ツルスベ美肌』へ

いくらお手入れに時間をかけても、すぐにちくちくと生えてきてしまうムダ毛。
ムダ毛処理がストレスになっている方も多いと思います。

自己処理を繰り返すうちに、ぶつぶつとした黒ずみや埋没毛ができてしまったり、「見た目も触り心地も残念…」という方も多いのではないでしょうか。

「医療脱毛」で永久脱毛を目指すことで、自己処理の煩わしさや肌ダメージから解放され、思わずなでたくなるようなツルスベ肌を叶えます。

また、表参道スキン沖縄院は、医療機関ですのでアフターケアやもしものトラブルに対してもきちんと対応いたします。


「永久脱毛して、もう自己処理から解放されたい!」
「ぶつぶつ毛穴や黒ずみが目立って気になる・・・」

そんな方は是非当院までご相談ください。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 沖縄院

忙しい方にもおすすめ!スピーディーな脱毛施術

脱毛完了を目指すには、毛周期という毛の生え変わるサイクルに合わせて、何度かクリニックに通う必要がございます。

だからこそ患者様にとって「施術にかかる時間」や「脱毛完了に必要な施術回数」は気になるポイントなのではないでしょうか。

当院では、従来機器と比較し施術スピードが約3分の1にスピードアップした医療レーザー脱毛機を使用しています。

そのため、脱毛施術にかかるお時間は全身でも1~1.5時間と非常にスピーディー。
お忙しい方でも脱毛施術を受けていただけます。

また、脱毛完了までにかかる回数は個人差や部位にもよりますが、約5回で自己処理の煩わしさから解放されることができます。

表参道スキンクリニック 沖縄院

永久脱毛だけじゃない!つるすべ美肌効果も♡

医療脱毛は、「永久脱毛」の効果だけではなく「美肌」効果もございます。

なぜなら、ムダ毛が処理されたことにより、開いた毛穴が自然に引き締まるからです。毛穴が引き締まることにより、キメの整ったなめらかな肌触りを実感できます。

自己処理を繰り返したことによりぶつぶつと埋没毛や黒ずみになってしまった肌も、医療脱毛を行うことで、つるつるな肌へと変わることが可能です。

また、脱毛後の敏感なお肌には、医療機関だからこその医薬品を使ったケアで、脱毛後のお肌をお守りします。

脱毛後のサポートも当院にお任せください。

表参道スキンクリニック 沖縄院

不安を解消!患者様に合わせた脱毛施術

医療脱毛がいくら身近になったとはいえ、初めての方にとっては不安や心配ごとも多いのではないでしょうか。

当院では、患者様お一人お一人の肌状態や部位に合わせて、レーザー機器の出力やパルス幅を調整して照射を行いますので、ご安心ください。

また、初めて施術を受ける方にもリラックスしていただけるよう、全室すべて完全個室です。
患者様のプライバシーもしっかりとお守りいたします。

口コミ評価・満足度

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法