{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院のドクター・スタッフ

ドクター

中西雄二の画像

統括医療部長

中西雄二 男性

表参道スキンクリニックが目指すのは、患者様に対して親切で丁寧な相談ができるクリニックです。これまでの豊富な経験を生かし、美容外科的手術以外にもエイジングケア機器や薬剤、美肌治療などあらゆる施術について細かい部分のご質問にもご理解いただけるまでご説明するように心がけています。 私が日本で最も多く手術を行ってきた分野は輪郭形成術であり、小顔形成における頬骨の骨切り術は私のライフワークのひとつです。 また、それ以外に修正術や各種美容外科手術もお任せください。 当院では形成外科学と美容外科学の先端医療を取り入れ、患者様にご満足いただけるよう最善を尽くします。

松木貴裕の画像

表参道院 院長

松木貴裕 男性

かつては、大がかりな美容整形手術など、ハイリスクなイメージがあった美容医療の世界。 しかし近年では、手軽にトライできる治療も増え、女性にとって、とても身近な存在になりました。 当クリニックでは、高い技術を持つ経験豊富な美容皮膚科医が、患者様の希望や理想を大切にしながら、最新の美容医療を提供いたします。「愛されツルスベ美肌を手に入れたい…」多くの女性が持つ、そんな願いにお応えします。

井上義一の画像

中西統括部長推奨医師

井上義一 40代 男性

▼中西先生から 井上先生は大学病院形成外科に長く勤務されており、先天疾患の唇裂口蓋裂の手術、乳癌術後の乳房再建術を専門にされています。よって、外鼻手術(鼻の美容手術)や豊胸などは得意とするところです。 私の美容外科手術指導を多く受けており、大学病院で美容外科を立ち上げ、合併症の相談、セカンドオピニオン等も積極的に行っています。 さらに海外の美容外科にも精通しています。 美容に関することで悩んでいる方は話しやすい井上先生ですので一度、カウンセリングを受けてみられてはいかがでしょう。

渋谷友香の画像

名古屋院 院長

渋谷友香 女性

近年の美容医療では新しい治療がどんどん増えており、皆さんにとってとても身近なものになりました。 しかし理想というものは一人一人違うもの。 私はそれらの医療の中から一人一人に合った治療を提供します。 外見が美しくなることで自信を持って内側から輝いてほしい。 そんな想いを持って患者様の美意識向上のお手伝いをさせていただきます。

秋田浩孝の画像

医師

秋田浩孝 男性

秋田医師は美容皮膚科・美容外科分野におけるレーザー治療の専門医。最新のスキンリジュビネーション(若返り)に関するレーザー治療の研究実績も豊富である。老人性色素斑や肝斑などシミをはじめとする加齢症状への診療・治療に加え、先天性のアザをもつ乳児に対する早期レーザー治療にも専門的かつ積極的に携わってきた。また、大学病院では珍しくモノポーラ型ラジオ波治療機器(サーマクールTM)を導入した顔面たるみ治療も手がける。早く、きれいに、親切に、適切な医療費で治すことを診療のモットーにし、患者様のQOL向上に日々努めている。

犬飼麻妃の画像

医師

犬飼麻妃 30代 女性

医師としていちばん大切なことは常に患者様のことを考えることだと思います。美容医療を受ける患者様の中には不安なことを抱えている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。そういった患者様にも安心して治療を受けていただくために分かりやすい説明を心がけています。 また提携している大学病院では形成外科領域全般を担当しています。形成外科では先天疾患や乳房再建の治療を受け持つことがあります。患者様にとっては疾患や病気の治癒と同じくらい、その後の見た目というのはとても大事なことであり、形成外科と美容外科には共通することが多くあります。形成外科領域で培ってきた経験を生かし患者様の希望に寄り添います。

行った施術の症例

 1件