{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ボトックスで汗・臭いをしっかりSTOP!!

「ワキ汗が気になる・・・」
「臭いに悩んでいる・・・」
ワキ汗やワキの臭いにお悩みの方は意外と多くいらっしゃいます。

ワキの汗でお悩みの方は推定720万人というデータも見かけたことがあるほど、やはり気にされている方はいます。

ワキ汗やワキガの治療法として、外科治療やレーザー、注射治療といった様々な治療法がございます。

表参道スキンクリニック名古屋院では、出来る限り患者様の負担を抑えた治療であるボトックス注射にてワキ汗やワキガのお悩みを解消しております。

ダウンタイムが少なく、傷跡も残らない治療でありながら6か月は効果が持続し、外科治療等に比べ価格も安価にお悩みを解消することが可能です。

多汗症や臭いでお悩みの方は是非一度ご相談ください!!

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

カウンセリングから医師が担当

多汗症や臭いのお悩みは人には相談しにくいことではないでしょうか。

表参道スキンクリニック名古屋院では、多くの方が安心して多汗症や臭いについてのお悩みを打ち明けて頂けるよう、医師がカウンセリングを担当させて頂きます。

カウンセリング室は完全個室となっておりますので、他の患者様に声が聞こえることはございませんので、ご安心ください。

一人一人のお悩みとご要望、症状をお伺いした上で最適なボトックスの注入量をご提案いたします。

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

効果を高める注入技術

ボトックスによるワキ汗・ワキガ治療を行っているクリニックは多くございます。

しかし、ボトックスの打ち方によって効果の出方に違いが生まれることを皆様はご存知でしょうか。

表参道スキンクリニック名古屋院では、経験豊富な医師が患者様の症状を確認し、最適な層に最適な量を丁寧に注入します。

そのため、高い効果をご提供することが可能です。

ボトックス治療でも一度でしっかりとした効果をご希望の方は当院にお任せください。

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

ご予算に合わせた製剤をご提案

ボトックスによる多汗症・ワキガ治療の金額はクリニックよって異なります。

表参道スキンクリニック名古屋院だけでは、当院だけでもご予算に合わせた治療をご提案できるよう、"ニューノロックス"と"アラガン社製"という2種類の製剤をご用意しております。

ニューロノックスはKFDAという韓国食品医薬品安全庁の許可を受けており、アラガン社製は日本の厚生労働省の認可を受けており、どちらも安心して施術をお受けいただける製剤のみを取り扱っております。

製剤希望やご予算の希望に合わせてご提案できることも、表参道スキンクリニック名古屋院がワキボトックス治療で選ばれる理由の一つです!!

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性20代

メスを使わない多汗症治療

130,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法