{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

✨コンプレックスを一掃し、理想のバストへ✨

バストに関するお悩みは人によって様々です。

◇バストをボリュームアップさせたい
◇左右のバストの大きさが違う
◇乳頭と乳輪の大きさが気になる方
◇乳輪の黒ずみに悩んでいる

このように多くの女性が、バストに関する様々な悩みをもっています。

「これってもしかして私だけ?」
バストは人に見せるものではないのが一般的で他の人と比べる機会もあまりありません。
ご自身だけで悩んではいませんか?

バストに関するお悩みはとてもデリケートです。

当院では無料カウンセリングも行っておりますので、何なりとご相談ください。

※自由診療です。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

メスを使わずに気軽にバストアップ

「身体にメスを入れることに抵抗がある」
「左右の乳房のバランスを整えたい」
「週末のパーティーに合わせてドレスアップしたい」

そんなご要望にお応えできる豊胸術が【ヒアルロン酸注入】です。

注射器をつかってヒアルロン酸を注入するため、皮膚に傷跡が残らないというのが本施術の最大のメリットです。

部分注入も可能なため、左右のバランスが整った美しいバストをつくることができます。

気軽にバストアップができるため、特別なイベントに合わせてのバストアップも可能です。

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

半永久的に自然な仕上がりのバスト

シリコン製のバッグを体内に埋入することによって、バストを豊かにする手術です。

バッグを挿入するために「切開」は従来乳輪切開、乳房下切開が主流でしたが、どうしても傷跡が目立っていました。
しかし、当院では脇の下で切開を行う「腋下切開」を採用しています。
傷は目立ちにくく、術後1か月ほどでほとんどの傷跡は分からなくなります。

また、仕上がりにこだわり安全性を心がけ、特別オーダーのシリコンバッグを使用しています。
実は盲点になりがちなのが「さわり心地」です。
毎日下着をつけるとき、パートナーとの生活、そういったことを考えると非常に重要です。

当院のシリコンバッグは、手で触れると温かく軟らかいため、見た目も感触も自然なバストに近づけます。

ぜひカウンセリング時に感触を実感してください。

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

様々なご要望にお応えします。

バストの大きさやバランスに関するお悩み以外にも、様々なご要望にお応えします。

✔乳頭の大きさが気になる方
乳頭を小さくしたい方が行う施術は『乳頭縮小施術』です。
最小限の切開で理想的な乳頭の大きさに整えるだけでなく、バスト全体や乳輪とのバランスを考慮しつつ縮小します。
乳頭の根元や内側部分を切開するので、傷跡は目立ちにくくなります。


✔乳輪の大きさが気になる方
乳輪を小さくしたい方が行う施術は『乳輪縮小術』です。
切開部の傷跡が目立ちにくい乳頭基部での切開を、2回に分けて行うことで、美しく自然な仕上がりを実現できます。


✔黒ずみに悩んでいる方
実はお悩みが多いのが、乳頭や乳輪の黒ずみに関してです。
バストの美しさは大きさや左右対称のバランスだけではなく、色味を重視する方も多くいらっしゃいます。
黒ずみの要因は、「元々色素が濃い」「出産後に黒くなった」「衣類による摩擦」「ホルモンバランス」など様々です。

当院での治療は、『トレチノイン軟膏』『ハイドロキノン軟膏』を塗るだけの簡単な治療です。
医師が処方する薬剤となっておりますので、類似した市販の塗り薬とは比べられないほど高い効果が期待できます。


当院では気軽に相談できる環境作りを心がけています。

また、実際に施術を行う担当医師が丁寧にご要望をうかがった上で、施術内容をご説明いたします。
ご不明な点があればお気軽にご相談ください。

豊胸・胸の整形の詳しい治療法