{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

大阪で美容点滴なら表参道スキンクリニック 大阪院

表参道スキンクリニック 大阪院では、お肌のコンディションを内側から整えるためにアンチエイジング・美容点滴治療に力を入れて取り組んでおります。

美容点滴治療は、お肌に既にできてしまったシミ症状に対して即効性はありませんが、内側から有効成分を吸収することができるため、お肌全体のくすみを取り除き透明感のあるお肌を実現することを可能にしています。

また、美容点滴の魅力はお肌のコンディションを整えることだけではありません。

疲労回復効果や有効成分の摂取など、女性がお持ちのあらゆるお悩みに対して内側からアプローチして症状を解消することを可能にしています。

紫外線を多く浴びてお肌に透明感がなくなってしまったり、疲れが中々取れないといったときにオススメです。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 大阪院

美白,美肌や加齢対策に内側からしっかりとアプローチ

美容点滴治療は、不足している栄養素をお肌の内側から取り込み事ができる施術のため美白,美肌効果だけでなく、抗加齢効果を効果的に得ることが可能です。

特に美白効果が強い美容点滴として有名なのが“白玉点滴”ではないでしょうか。

もちろん、当院でも白玉点滴をご用意しております。点滴に配合されている有効成分グルタチオンが、お肌のくすみの原因であるメラニン色素を効果的に取り除き雪のように白いお肌を内側から実現することを可能にしています。

点滴を受ける時間は30分程度でダウンタイムも当然ございませんので、ご予定の前の空き時間に気軽に施術をお受けいただけます。

表参道スキンクリニック 大阪院

脂肪燃焼を内側から促進させダイエットをサポート

表参道スキンクリニック 大阪院では、ダイエットを内側からサポートする事ができるダイエット点滴を導入しております。

当院のダイエット点滴には、脂肪の燃焼を促進させる効果をもつアスコルビン酸等の成分を多く含んだ点滴を効果的に摂取することが可能です。

また、当院の点滴は脂肪を燃焼させる成分だけで構成されているわけではありません。

表参道スキンクリニック 大阪院のダイエット点滴は、冷え症状やむくみ症状を解消する有効成分を配合しています。

そうすることで、脂肪が燃焼しダイエット効果を得られることはもちろんのこと基礎代謝が上がりむくみが解消されよりスッキリとした印象を手に入れることを実現しています。

表参道スキンクリニック 大阪院

ビタミン点滴で不足した栄養素を摂取し疲労回復効果も

当院では不足しがちなビタミン点滴をご用意しております。

高濃度ビタミン点滴で日常生活で不足しがちな各種ビタミンを摂取することで、お肌のコンディションを整えると同時に疲労回復効果を得るが可能です。

また、血流の調子を良くし肝臓機能を活性化させることができるためお酒の飲み過ぎでお腹の調子が弱くなっているときにもオススメの点滴です。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

再生医療・美容点滴の詳しい治療法