{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

【骨切りの名医】が在籍するクリニック

女性の患者様にとって『小顔』や『美しいフェイスライン』は永遠の憧れなのではないでしょうか。

フェイスラインを隠すような髪型をしたり、小顔にみえるようメイクをしたり、ご自身でマッサージをしたり・・お悩みの患者様ならたくさんのことを試されてきたと思います。

しかし、輪郭は骨格や筋肉の発達などが影響している場合もあり、ご自身のケアではなかなか改善できない場合もございます。

『コンプレックスを改善したいけど、どんなことをしたら良いか分からない・・・』

そんな方に、豊富な施術法の中から適した施術法をご提案させていただきます。
カウンセリングは無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。

※施術は全て自由診療です。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 大阪院

傷跡を目立たせない骨削り術

「エラ」「あご」「頬」の3つが輪郭に対して大きな影響を与えます。

脂肪や筋肉など様々な原因がございますが、特に『骨』が関係している場合は、ご自身のケアではなかなか改善することができません。

その場合【骨を削る】施術を行うことで、お悩みを改善することができます。

例えば【エラ削り】の施術の場合、患者様の骨格を解剖学的に下頬骨や皮下脂肪の量を十分に分析したうえで、削りとるエラの量を決定いたします。

骨削りの施術は、口内や髪の生え際などから行い傷跡が目立たないよう施術を行います。
傷跡が目立つ心配はほぼございません。

表参道スキンクリニック 大阪院

【骨切りの名医】医学博士 中西雄二医師

患者様の中には【骨を削る】施術について『仕上がり』に不安を感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方もご安心ください。
当院の統括理事長兼院長 中西雄二先生は日本形成外科・美容外科学会の専門医でありその実績と技術力から【骨切りの名医】といわれています。

安心して施術を受けていただけますよう、施術に関しての細かい部分のご質問までご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

まずはご相談だけでも構いません。無料カウンセリングも行っております。

表参道スキンクリニック 大阪院

豊富な施術法をご提案

フェイスラインの施術は骨を削ることだけではございません。

筋肉の発達が原因の【エラ張り】は、【ボトックス注射】を行うことでエラ張りを改善できます。
1回の施術時間は5~10分ほどで、半年~1年ほどの効果が続きます。

また、「削る」や「縮める」のではなくあごを前に「出す」ことでフェイスラインを整えたい方には【下顎プロテーゼ挿入】が効果的です。

美しいフェイスラインだけではなく、横顔のバランスも整い憧れの『横顔美人』に近づきます。

様々な施術法をご用意しておりますので、患者様に適した施術法をご提案いたします。
ご安心ください。

口コミ評価・満足度

60人がレビューしました!

60人がレビューしました!

症例

女性20代

エラ削り

924,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ヒアルロン酸+BNLSneo(小顔注射)

98,780円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

エラボトックス+小顔注射

54,230円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

エラボトックス

43,780円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法