{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

コンプレックスを一掃し、理想のバストへ

バストに関するお悩みは人によって様々です。

◇バストをボリュームアップさせたい
◇左右のバストの大きさが違う
◇乳頭と乳輪の大きさが気になる方
◇乳輪の黒ずみに悩んでいる

このように多くの女性が、バストに関する様々な悩みをもっています。

「これってもしかして私だけ?」
バストは人に見せるものではないのが一般的で他の人と比べる機会もあまりありません。
ご自身だけで悩んではいませんか?

バストに関するお悩みはとてもデリケートです。

当院では無料カウンセリングも行っておりますので、何なりとご相談ください。

※自由診療となります。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 表参道本院

メスを使わずに気軽にバストアップ

当院では、【豊胸専用ヒアルロン酸】を使用し、柔らかい触り心地にこだわっています。

Q‐MED社の『マクロレイン‐サブQ』はこれまで鼻や顎などの輪郭形成に用いられてきましたが、本品は豊胸用に新たに開発されたものであり、粒子が大きく濃度も3倍になったヒアルロン酸です。

カウンセリングの際にご希望のバストの形をお伺いし、おひとりおひとりに合ったプランをご提案致します。

【ヒアルロン酸豊胸術の特徴】
〇持続期間はおよそ2年
〇触り心地にこだわり
〇ハリのあるバストを形成
〇妊娠や出産への支障なし

表参道スキンクリニック 表参道本院

半永久的に自然な仕上がりのバスト

バッグによる豊胸を行う際、多くの不安点があると思います。

治療を考えている方にお話を伺うと、
「傷跡って結構目立ちますよね・・・」
「触ったらわかりますか?」
「将来的に授乳に影響がありますか?」
など、不安のお声を多くいただきます。

当院では、脇の下から切開しバッグを挿入する「腋下切開」を採用。
傷跡についても、目立たなくさせる技術の確立により、時間が経過するとともに切開部はほとんどわからなくなります。

また、当院のシリコンバッグは手で触れると温かく、非常に軟らかいため、見た目も感触も自然なバストを形成することが可能です。

挿入についても「筋膜下法」を採用しておりますので、授乳などへの影響もございません。

表参道スキンクリニック 表参道本院

痛みが少なく、不安のない施術を心掛けています。

メスを使用した治療は、「痛み」や「傷跡」に関して特に不安に思う患者様も多くいらっしゃるでしょう。

当院では、痛みが少なく、不安のない施術にこだわっており、患者様の立場に立ち不安や悩みを解消することを大切にしています。

ほとんどの方が麻酔なしで受けれる施術も、痛みに弱い方・不安のある方は医師にご相談いただき対処させていただきます。

また施術後は痛み止めの処方も行っておりますのでご安心ください。

当院では、患者様に安心して美しくなっていただくことを目指しております。