{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

いきいきとした印象的な目もとに

近年皆様にも馴染み深くなってきた二重治療。

「毎朝のアイプチから解放されたい」
「パッチリきれいな二重になりたい」

当院にも多くの二重治療を希望される患者様にご来院いただいております。

患者様に大切な目元の施術を安心して任せていただくために、当院のドクターは日頃より数多くの技術例を研究し施術のクオリティを高めております。

是非一度当院へご相談ください。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 表参道本院

取れにくい埋没法

当院の埋没法は『特殊な糸を使用』しているため"取れにくく、腫れが少ない"です。

二重治療をされる方の多くが埋没法を希望されております。
埋没法は手軽な治療ですが、取れやすく元に戻ってしまう治療でもあります。

しかし、独自の埋没法【1dayナチュラルデザイン オプティマル】であれば固定力がとても強く、非常に腫れの少ない治療が可能です。
1~2日のお休みで、内緒で二重にしたいという方の希望も叶えることができます。

また、マイクロカットを併用することでさらに取れにくい二重を形成することが可能です。

表参道スキンクリニック 表参道本院

痛みに配慮した治療

当院では痛みをなるべく抑えた治療を行っております。

外科的治療であればどれだけ手軽な治療であっても痛みについて不安に思うことがあるでしょう。
また、初めての治療であれば更に不安が大きくなると思います。

治療中は麻酔を使用しているため、痛みはほとんどございません。
しかし、治療前に行う局所麻酔を注入する際、痛みが発生します。

当院では、麻酔の痛みを減らすために『極めて細い針』にて注入を行います。
そのため、麻酔の注入から痛みをできるだけ抑えることが可能です。

また、内出血を減らすことが可能な注射針もご用意しております。

表参道スキンクリニック 表参道本院

最低1時間のカウンセリングと入念なシミュレーション

治療を行う上で技術力はとても重要です。

しかし、患者様の理想の二重を医師がしっかりと把握することも理想の二重を形成するうえで重要な要素です。

当院医師は豊富な経験はもとより日頃より数多くの施術例を研究し、施術のクオリティを高めております。

カウンセリング力にも定評があり、患者様一人一人の状態に合わせて、美しいデザインをご提案させていただきます。
もちろん、ご希望などもしっかりとお伺いいたしますのでご安心ください。

また、ブジーという特殊な器具を使用し二重幅を入念にシミュレーションします。

ご自身の二重の仕上がりイメージを、鏡を見ながら確認頂き、ご希望の二重幅・形をお伺いし、デザインいたします。

口コミ評価・満足度

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

症例

女性30代

埋没法4点留め

176,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

二重まぶた埋没法(4点止め)

176,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

二重まぶた埋没法

176,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

全切開・眼瞼下垂・脱脂

1,250,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目・二重整形の詳しい治療法