{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

お掃除はとてもスッキリし、ホワイトニングも一回目で満足の白さになりました

4.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

女性

20代 東京都港区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

紅茶をよく飲むこともあり、前から歯の黄ばみが気になっていたため。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

職場が銀座にあるのと、駅の出口から近いのと、他のところより安かったため。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングは先生がしてくれました。とても丁寧でした。
途中で歯科衛生士さんと交代しましたが、その方もとても丁寧でした。

施術から2週間後

2016/08/20

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

久々だったので、歯のクリーニングからお願いしました。
クリーニングは少し痛みがありましたがホワイトニングは痛みもなく終了しました。かかった時間は一時間半程でした。

来院から施術後までの様子

受付は落ち着いた様子でした。お会計もゆったりとしていました。
施術中は、光から口元がずれないようにと身動きが取りにくく少し辛く感じました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

白さをあげるためには2~3週後に再度来た方がいいと言われました。
次はクリーニングも必要ないとのことなので、もう少し短く終わりそうです。
ぜひまた行きたいです。

アフターケアの内容とその感想

受付の方からも痛みがなかったか聞かれ、その気遣いに安心しました。何かあったら連絡下さいとのことだったので、更に安心感が強まりました。

満足度、良かった点など

歯石はあまりついていないとのことだったのですが、お掃除はとてもスッキリしました。
ホワイトニングも一回目にしては上がった方だったのか、一回で満足の白さになりました。

その他、クリニックへのメッセージなど

先日は丁寧な対応をありがとうございました。、是非今後も利用させていただきたいです。