{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

オススメする3つのポイント

樹のひかり 形成外科・皮ふ科 奈良本院

BNLSで部分痩せ♪

「痩せたいけれど、手術は怖い」「丸顔を小顔にしたい!」
そんな方にはBNLS(脂肪溶解注射)がおすすめです。
施術時間は10分程度となり、カウンセリング当日の施術が可能です♪
お得な3回セット、6回セットのご用意もございますので、
気になる方は是非一度お試しください。

樹のひかり 形成外科・皮ふ科 奈良本院

サノレックスで飲むダイエット

サノレックスを服用することで、食べたい気持ちが減り、
ダイエットに繋がります。
サノレックスは薬でございますので、医師の診断がないとお出しできません。
安心して服用して頂くために、当院では医師の診察をお受けいただき、血液検査を受けて頂いてから、服用して頂きます。
服用するだけで効果のあるやせ薬なので、ダイエットが苦手な方にもおすすめです。

樹のひかり 形成外科・皮ふ科 奈良本院

小顔ボトックスもオススメです

「小顔になりたい」「えらが張っているので改善したい」そんな方には
エラボトックスがおすすめです。
ボトックスは腫れもほとんど出ませんので、手軽にお受けいただけます。
数日後から効果が現れはじめ、1か月後にはお顔がシャープになっていきます。
BNLS注射と併用して頂くとより効果が高まりますので、オススメの組み合わせです。