{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

美肌再生 プラチナ

匿名

50代

女性

症例写真

TCB東京中央美容外科が撮影

施術の総額費用

614,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

糸を使用した、フェイスリフトです。
糸を使用したリフトは切開するリフトに比べてダウンタイムが少ないというメリットがありましたがそのもち具合が切開法と比べると劣るところです。
今回当院で採用した糸は、ヨーロッパCEを取得した安全性の高い素材で、効果の持続も数段アップしています。
切らない施術ですので、お顔に傷あとは残らず、より長い効果の持続を期待できます。施術時間は約40分程度です。
従来の平面的な注入法とは異なり、おひとりお一人のたるみの状態に合わせて立体的に注入して行く方法ですので、施術後すぐに効果を実感いただけます。

施術のリスク・副作用

・知覚異常
痺れや違和感など、患部の知覚異常を引き起こす場合が稀にあります。
多くは1ヶ月程度で軽快しますが、それらの症状を強く感じた場合は必ず再診してください。

・腫れ
施術から数日間ほどは、軽い痛みを伴う患部の腫れが発生します。
1週間前後で腫れは引き、最終的なデザインの完成となります。

・内出血
ごく稀に発生することがありますが、メイクで隠せる程度で済み、時間経過で消失しますのでご安心ください。

・傷跡
糸を通すための赤い点のような針穴が数日間残りますが、メイクで隠すことが可能です。

・糸の影響
術後数日は口の開けにくさがありますが、時間経過で解消します。
皮膚の上から触れたとき、糸の繊維の感触がわかる場合があります。

・術後
洗髪、洗顔、シャワー、入浴、メイクいずれも当日から行っていただけます。