{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

こどもの歯並びが気になり、お友達の紹介で相談させていただきました

1.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

はっさく

女性

30代 東京都町田市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

こどもの歯並びが気になり、お友達の紹介で相談させていただきました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

こどものお友達関係からご紹介いただきまして、ホームページを拝見させていただいても方針などがしっかりされている印象を受けたのが理由です。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

こどもの口の中の写真を確認しながらの説明を受けました。
正直に不安な点をお伺いしたところ、先生から丁寧な説明をしていただき納得しました。

施術から4か月後

2017/03/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

こどもの口の中の写真を撮っていただきその後、今後の治療などの説明を受けました。

来院から施術後までの様子

こどもも初めて矯正歯科さんに伺うという事で緊張していましたが、同い年くらいのお子さんが待合室にいらっしゃったこともあり安心した様子でした。キッズコーナーやおもちゃ、雑誌やお菓子もあり実際に診療室に呼ばれるまではあっという間でした。受付の方もご親切に予約を取って下さりました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

先生の実際のご説明を受けて治療をお願いすることにしました。
次の予約の際は検査になるとのことでした。

アフターケアの内容とその感想

初めて伺った日から次の予約までが平日だったこともありスムーズに取れたのが助かりました。

満足度、良かった点など

こどもは、その後検査を受けました。
口の中の写真やレントゲン、歯の型を取っていただきました。
先生を始めとしたスタッフの皆さんに優しくしていただき安心したそうです。

その他、クリニックへのメッセージなど

これからも、先生方にはお世話になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。