{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

約1年半お世話になり、悩んでいた受け口も治り、歯並びも綺麗になったのでとても満足しています!

4.46

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

kimiko

女性

20代 東京都世田谷区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

幼い頃から受け口であり、噛み合わせが悪くて悩んでいました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

1番の理由は、口コミで評判が良かったからです。駅から近く夜まで診療があるので、仕事帰りに行くことが出来るのが決め手でした。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

最初に、歯並びの悩みについて相談をしました。口の中の写真を撮って、その後に個室でカウンセリングを受けました。歯に関する悩みや矯正の不安も全て聞いてもらえました。説明もとても丁寧で良かったです!

施術から6週間後

2015/12/12

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

装置をつける日は、1時間くらいでした。つけたばかりの時は、初めての感覚で、口の中に違和感を感じました。

来院から施術後までの様子

矯正装置をつける当日は緊張と不安でいっぱいでしたが、落ち着いた雰囲気の中で診療が行われたので、「こんな感じでつけられるのか!」と良い意味で驚きました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

装置をつけて、その後は1ヶ月に1度、ワイヤーを調整してもらいに行きます。

アフターケアの内容とその感想

毎月診てもらい、前回から変わったことや気になることがないか聞いてもらえます。また、気になることがあれば、当日連絡しても診てもらえます。

満足度、良かった点など

悩んでいた受け口も治り、歯並びも綺麗になったのでとても満足しています!

その他、クリニックへのメッセージなど

約1年半、お世話になりました。ありがとうございました。