{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

【駅近・土日も診療】歯並び無料相談受付中です。

二子玉川から徒歩2分のスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科二子玉川です。裏側矯正から小児矯正まで対応しています。特に裏側からの矯正治療(見えない矯正治療)を得意としており、当院で行う裏側矯正は、表側からの矯正と治療期間、治療の質に一切変わりはありません。また料金体系は定額制なので、初めにすべての費用の総額が分かり、安心して治療を受けていただけます。

オススメする3つのポイント

安心の「トータルフィー方式」を採用しています

スマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科では、診断時に治療費の総額をご提示させていただくトータルフィーシステム(治療費定額制)を採用しています。毎月の調節料0円。 追加負担金0円。ワイヤーによる治療終了後の保定装置(後戻り防止装置)の料金・保定管理料も含まれております。

【日本矯正歯科学会認定医】裏側矯正が得意です

院長の櫻井は豊富な臨床経験や専門知識を必要とする裏側からの矯正治療(見えない矯正治療)を得意としています。多くの裏側矯正を手がけている専門医院に勤務し、数百症例に及ぶ裏側からの矯正治療を行い、十分に鍛錬を積んで参りました。ですので、当院で行う裏側矯正は、表側からの矯正と治療期間、治療の質に一切変わりはありません。スマイル+さくらい歯列矯正歯科では、成人患者様の約90%が裏側からの歯列矯正で治療をされています。

キッズルーム完備

受付から見える位置にありますので、親御さんが治療の場合でも、ご安心ください。また、赤ちゃんをお連れの方も安心です。当院では治療スペースを広く確保しており、ご両親はもちろん、ベビーカーも治療されるお子様とご一緒に治療室に入ることができます。「赤ちゃんを預けていく事ができない」「赤ちゃんから目が離せない」とご心配の方も、安心して治療を受けて頂くことができます。

診療一覧

スマイル+さくらい歯列矯正歯科 二子玉川の口コミ

医師・スタッフ

櫻井雄太の画像

院長

櫻井雄太 30代 男性

院長の櫻井雄太と申します。 歯並びが改善された患者様は、本当にいい笑顔を見せてくださいます。私自身、矯正治療を経験しました。矯正する前は、歯並びが悪く口元にコンプレックスを持っていましたが、治療後は笑顔に自信が持てるようになりました。自信のある笑顔は、人を魅了します。患者様にも素敵な笑顔を得ていただき、輝く人生を送っていただくことが私の願いです。当院では治療期間を通じて安心して治療をうけていただけるよう、コミュニケーションを大切に心の通った治療をしていきたいと考えております。お越しいただく患者様に少しでも心地よく治療を受けていただけるよう、清潔で快適な空間での丁寧な治療をお約束いたします。

基本情報

クリニック名

スマイル+さくらい歯列矯正歯科 二子玉川

37


住所

東京都 世田谷区 玉川3-10-11 森本ビル3F


最寄駅

二子玉川駅より徒歩2分


営業時間

平日10:30~20:00 土日9:30~18:00

休業日

月曜・木曜・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.smileplus-sakurai.com/


ブログ・SNS

http://www.smileplus-sakurai.com/blog/