{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

略歴

2005年 関西医科大学医学部卒業 同年 都内総合病院勤務(内科、皮膚科)
2007年 シロノクリニック入職 シロノクリニック横浜院院長を務めた。
2015年 表参道美容皮膚科勤務。

所属学会・資格:日本抗加齢医学会専門医、日本レーザー医学会認定医、日本医師会認定産業医、日本美容皮膚科学会ほか、所属。
その他:サーマクール認定医

自己紹介

レーザー治療・アンチエイジング治療のエキスパート。
4万例以上の美容皮膚科治療実績を持ち、医師の指導・教育も多数行う。

患者様の立場にたった、優しく丁寧できめ細やかなカウンセリングを行う。
豊富な経験から患者様ひとりひとりに最適な治療を提案し、高い治療技術により確実に結果を出す。
そのため、多くの患者様から厚い支持・信頼を得ている。
レーザー治療はもちろん、高い技術とセンスが必要とされる注入治療(ヒアルロン酸やボトックス注射など)も得意としている。

美容・スキンケア全般に豊富な知識を持ち、数多くの有名化粧品開発にも携わる。
テレビ・雑誌などのメディアにも多数出演。

ドクターからのメッセージ

美容外科医、美容皮膚科医になったきっかけ、こだわり、ポリシー等を教えてください

私自身、学生時代にきびが本当にひどく悩んでいました。
美容皮膚科に通ってにきびがきれいに治った経験があり、同じようにお肌の悩みを持っている方のお悩みを少しでも手助けしたいと思い、学生時代から美容皮膚科医を目指すようになりました。

美容医療のやりがい、また苦労はどんなところですか?

お悩みで沈んでいらっしゃった患者様が治療でキレイになったことで、明るくなったのを拝見するのはとても嬉しいです。
大好きな仕事なので、特に苦労と思うことはありません。

良いクリニック、良いドクターとはどのようなものだと考えていらっしゃいますか?

一人ひとりの患者様のお話しをしっかりと聞き、患者様の状態・性格・状況・ご予算などに最もあった治療を提案できることだと思います。

クリニックの特徴、特色などを教えて下さい。

大手美容皮膚科でのべ8万症例以上の治療実績があり、どのような美容皮膚科のお悩みにも精通しており、確実に結果を出す治療を行っております。
すべてのレーザー治療、注入治療を院長の相澤か副院長の三宅が行っておりますので安心して治療をうけることができます。
当院はJR原宿駅の目の前にあり、アクセス良好です。広い窓の待合からは明治神宮の緑が広がります。

読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

美容皮膚科の治療は患者さまを幸せにする治療だと思っております。人それぞれ、さまざまなお悩みをお持ちかと思いますが、同じ女性の視点から、患者さまのお話をしっかりと聞き、お気持ちをご理解した上で診察・治療を行っております。
年齢を重ねてもいつまでも美しくありたいという願いをお手伝いさせていただけるよう、お一人お一人に合った解決策をご提案させていただきます。
カウンセリングのみも可能ですので、どうぞお気軽に表参道美容皮膚科にお越しくださいませ。