{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

サーマクールeye

メニュー解説

目元専用チップの「サーマクールアイ」が開発されたことによって、まぶたのたるみ、目の下のくま、目尻の小じわの治療など目元の治療が可能になりました。
サーマクールは、1回の治療で治療後数か月間にわたり肌がコラーゲンを生成し続けぐんぐん引き締まっていきます。そのため治療間隔も半年~1年に1回程度で十分です。
傷やかさぶたなどのダウンタイムがなく、治療直後からお化粧ができるのも特徴です。
手術や注入などの外科的治療を受けたくない方にとっては、最も効果的にかつ自然に若返ることのできる治療器です。

治療の際に麻酔の点眼・医療用コンタクトを使用することがございます。お車でのご来院はお控えください。
また、コンタクトレンズをご使用されている患者様は、治療中お外しいただく場合がございます。コンタクトケースをご持参ください。

メニュー詳細

効果の持続時間

6ヶ月程度


カウンセリング当日の治療

可 : 治療の際に麻酔の点眼・医療用コンタクトを使用することがございます。お車でのご来院はお控えください。
また、コンタクトレンズをご使用されている患者様は、コンタクトケースをご持参ください。


平均的なダウンタイム時間

ほとんどの方はありませんが、10分程度赤みが出ることがあります。


施術直後のメイク


副作用・リスク

<注意事項>
・効果に個人差があります
・効果が出るまでに数か月かかる場合があります
・半年毎に治療を行うとさらに効果をご実感いただけます
<副作用(リスク)>
・赤み(当日のみ) 
・痛み(治療中のみ)


施術ができない人

ペースメーカー、埋め込み式除細動器、治療部位に金属プレートや金の糸が体内に埋め込まれている方、妊娠中の方は治療をお受け頂くことが出来ません。


術後通院

不要


料金表

※表示価格は全て税込価格です

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!