{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 近隣の予約可能なクリニック

全国18院の安心と実績の中央グループ!男性の悩みは専門医へ

川崎中央クリニックでは、
◇薬剤(内服薬・外用薬)による治療
◇メンタルケア
◇食
◇生活習慣の指導
等、患者様ひとり一人に合った治療法をご提案しております。

また、薄毛の進行するリスクの判定に役立つAGA遺伝子検査、HARGカクテルという薬剤を薄毛になっている部位に注入する医療機関でのみ治療可能なHARG療法等、医学的根拠に基づいた、総合的な発毛治療に力を入れて取り組んでいます。

薄毛・抜け毛にお悩みの方は、是非一度川崎中央クリニックまでお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

川崎中央クリニック

■男性のプライバシーを重視した完全個室のカウンセリングルーム

川崎中央クリニックでは男性のプライバシーを大切に考え、ご来院された患者様は、他の患者様とほとんど顔を合わせることなく、完全個室のカウンセリングルームにお通しいたしております。
不安な点やご不明な点がございましたら、遠慮無くお聞きください。
当院自慢のカウンセラーがあなたの疑問に真剣に対応いたします。

川崎中央クリニック

■高い技術・実績のある院長が一貫して行います■

川崎中央クリニックは、よりよい治療を提供し皆様に喜んでいただけるよう、知識・技術を提供することをお約束いたします。
また、美容皮膚科学診療・研究の経験を生かしながら、診療の傍ら臨床研究を行い、国内・海外の学会での講演活動を積極的に行ってる院長が一貫してあなたのお悩み解決に努めます。

川崎中央クリニック

■男性医師、男性カウンセラーが完全個室で対応致します■

完全個室で男性医師、男性カウンセラーが対応いたしますので、デリケートな男性のお悩みもお話しやすい環境です。
患者様ひとり一人ときちんと向き合い、十分なお話を伺い、必要事項を納得いただくまで丁寧にご説明をいたします。
どんな悩みも、川崎中央クリニックまでご相談ください。

診療一覧

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

川崎中央クリニックの口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

川崎中央クリニック

32


グループ

中央クリニック


住所

神奈川県 川崎市川崎区 駅前本町10-5 クリエ川崎5F


最寄駅

京急川崎駅より徒歩3分


営業時間

9:30~19:00(年末年始除く、土日祝可)

休業日

年末年始・不定休診日あり


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.kawasaki-biyou.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.kawasaki-biyou.com/smart/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/kawasakibiyou/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療