{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

上質な綺麗さは、口元からはじまる

■当院のオフィスホワイトニング

当院で採用しているホワイトニングは即効性の高いものです。





■オフィスホワイトニングの流れ

1.カウンセリング
治療の手順・注意事項・ホワイトニングの効果について詳しくご説明します。皆さまがどのくらいの白さを希望されているか、さらに通院の頻度などもお伺いします。

2.歯の状態チェック&クリーニング
現在の歯の質、汚れの状態をチェックします。実際にホワイトニングでどれだけの効果が得られるのか、何回くらいの施術が理想的かなどを分析します。またホワイトニングに先駆けて、歯石やざらつきを取り除くクリーニングを行います。

3.前処置
ホワイトニングはライトを当てて歯を白くします。この処置に先だって、歯以外の口腔内やお顔の保護を行います。
ガーゼでお口周りを覆い、専用のゴーグルを装着していただきます。歯ぐきの防護まで終わりましたら、歯に処理剤を塗りpH値を整えます。

4.ホワイトニング剤塗布&ライト照射
ホワイトニング剤を歯に塗布し、ライトを10〜15分程度照射します。こちらの作業は計3セット行います。ゴーグルを装着し皮膚もガーゼで保護しているので体に害はありません。

歯ぎしりなどで歯に亀裂の入っている方ですと、ホワイトニング剤が少々染みることがあります。これは歯の中の水分が一時的に蒸発して脱水症状を起こすことによる刺激です。体に悪影響を及ぼすものではありませんのでご安心ください。


1~4の流れで1時間半程度の施術になります。この1回のホワイトニングだけでかなり歯は白く美しくなります。飲食物や喫煙の有無等にも依りますが、およそ1年程度は状態を維持することができます。ぜひお試しください。

審美歯科の詳しい治療法

美容歯科