{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

総合的な治療が可能です。

ピーリング治療はもちろん、レーザーなどの美容機器もご用意しておりますので総合的な治療が可能です。

しみ、くすみのない肌は健康的な肌の象徴であり若さの証でもあります。白く透明感のある肌は美容の要と言っても過言ではありません。

ピーリング治療はもちろん、しみ、くすみ治療にも適したレーザー機器を導入し、イオン導入や飲み薬、塗り薬などを併用し、体内へのアプローチを行なうことで効果的な治療をご提案しております。

オススメするポイント

レーザートーニング

肝斑のレーザー治療が初めて可能となった画期的なマシンを使用した施術です。

治療回数は10回照射など回数を要しますが、通常のシミ取りレーザーとちがい照射部位が黒いカサブタとならないのが長所です。ダウンタイム(回復時間)は、なんと数時間。照射直後軽く皮膚に赤みがさす程度で、数時間後にはその赤みも消え元の肌色に戻っています。
お帰りの際にお化粧をすることも可能です。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!