{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

◼︎患者さまとの会話を第一に◼︎

当院は地域の皆様のお口の健康づくりを通じて、
地域に根ざし、貢献する歯科医院を目指していきます。
明るい雰囲気とやさしい対応、
常に最新の技術を導入しながら患者様を中心とした
痛みの少ない無痛治療を目標に診療させていただきます。


患者様との会話を一番に考え、治療内容を十分に納得していただいてから
心のこもった治療をするように心掛けています。


患者様が安心して治療に専念できるよう良質な
医療を提供してまいります。

オススメする3つのポイント

アイデンタルクリニック

◼︎最新技術による無痛治療◼︎

当院は地域の皆様のお口の健康づくりを通じて、地域に根ざし、貢献する歯科医院を目指していきます。明るい雰囲気とやさいい対応、常に最新の技術を導入しながら患者様を中心とした 痛みの少ない無痛治療を目標に診療させていただきます。

アイデンタルクリニック

◼︎患者様の気持ちを第一に◼︎

当院では、患者様との会話を一番に考え、治療内容を十分に納得していただいてから 心のこもった治療をするように心掛けています。 患者様が安心して治療に専念できるよう良質な 医療を提供してまいります。

アイデンタルクリニック

◼︎清掃が行き届いた清潔感のある診察室◼︎

診察スペースは高い仕切りで区切られており、患者さまのプライバシーを重視した作りになっており、
モニターを見ながら施術内容などご説明していきます。

ご不明点や不安なことがございましたら、お気軽にご質問ください。

診療一覧

美容歯科

医師・スタッフ

所竜也の画像

院長

所竜也 男性

はじめまして。アイデンタル院長 所竜也です。 当院は地域の皆様のお口の健康づくりを通じて、 地域に根ざし、貢献する歯科医院を目指していきます。 明るい雰囲気とやさしい対応、 常に最新の技術を導入しながら患者様を中心とした 痛みの少ない無痛治療を目標に診療させていただきます。 患者様との会話を一番に考え、治療内容を十分に納得していただいてから 心のこもった治療をするように心掛けています。 患者様が安心して治療に専念できるよう良質な 医療を提供してまいります。

基本情報

クリニック名

アイデンタルクリニック


グループ

医療法人社団happyteeth


住所

東京都 町田市 小山ヶ丘6-1-10 MrMax町田多摩境店1階駐車場内


営業時間

10:00~13:00 14:00~21:00 日曜日、祝祭日は19:00までとなります。

電話番号

このクリニックはポイント対象外です

美容歯科