{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

若々しいスッキリした目元へ

「目の下のクマ」や「瞼のたるみ」など、女性にとって目元のお悩みは深刻なものですよね。

これらは相手から老けた印象や疲れた印象を与える要因となります。

目元のマッサージや化粧品を用いてケアをする人もいらっしゃいますが、中にはそれではカバーしきれない症状の方もいらっしゃいます。

目元の悩みは、その症状に合わせた適切な治療を行うことで改善できます。

当院ではカウンセリング時に、患者様の症状を伺ってから施術を提案いたします。

老けて見える自分とは決別し、若々しい自分に生まれ変わりたいという方は、ぜひ当院にご相談ください。

オススメする3つのポイント

みやもと美容クリニック

目の形を変えずに、腫れぼったいまぶたを修正

加齢の影響で、まぶたの筋肉は徐々に落ちていきます。

症状が悪化すると、化粧では隠しきれないほどの目元のたるみが生まれてしまう場合がございます。

このような症状を解消する施術として、当院には【上眼瞼リフト】という施術があります。

この施術は上まぶたの余分な皮膚を切り取り、たるみを解消する施術です。

自然な仕上がりを実現するのに適した施術なので、目元の印象を大きく変えたくないという方にもピッタリな施術です。

みやもと美容クリニック

愛らしく、やわらかい印象の目元へ

誰しも女性なら一度は憧れるモテ顔、特にぷっくりした涙袋に憧れる方は多いのではないでしょうか。

涙袋はまぶたのたるみなどとは違い、相手に与える印象は明るく、やわらかいことが特徴です。

そんな涙袋を、当院ではヒアルロン酸注射によって形成します。

通常ヒアルロン酸の効果は半年~1年ほどといわれていますが、涙袋のヒアルロン酸は他の部位よりも吸収されにくいため、効果が長持ちされます。

憧れの涙袋を手に入れたい方は、ぜひご相談ください。

みやもと美容クリニック

他院修正もお任せください

「二重幅が不自然になってしまった」「イメージしていたのとは違った」

せっかく他院で施術を受けたのに、結果に納得できなかったというお声をよく耳にします。

目元の他院修正をお考えの方の中には「切開して施術を行ったからもう戻らないのでは・・・」と心配されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当院は目元の症状を見極めて、患者様のイメージに合うように修正いたします。

他院修正を希望の方は、お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.32)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!