{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

コンプレックスを改善し、自信を手に入れる治療

多くの女性の悩みの種であるニキビやニキビ跡ですが、大きさや範囲によってはコンプレックスを感じてしまう方を当院でも多くお見受けします。

ニキビやニキビ跡ができる部分、大きさなどは患者様によって異なり、それぞれの症状に合わせて治療することでニキビを改善することができます。

当院では無料カウンセリングにて患者様の症状を見極めてから、適切な治療を提案いたします。

当院の治療でコンプレックスであるニキビを改善し、自信を手に入れませんか?

オススメする3つのポイント

みやもと美容クリニック

再発しやすいニキビにも対応

大人の頃にできるニキビは大人ニキビと言います。

大人ニキビは思春期のニキビと違って治りにくく、万が一自力で治せたとしても、すぐに再発してしまうといった問題があります。

当院ではそのような厄介なニキビもしっかりと改善し、再発しにくい肌へと生まれ変えることが可能です。

「セルフケアでは改善できなかったニキビ」の改善は、当院にお任せください。

みやもと美容クリニック

市販のものとは何が違うの?

当院の施術はケミカルピーリングやダイオードレーザーを用いますが、ニキビの大きさや範囲によっては薬の処方で治療することもございます。

患者様の中には、市販の薬でケアしてもニキビを改善できなかったという方もいらっしゃいます。では、当院の薬は何が違うのでしょうか。

大きな違いとしては医療機関で扱っている薬であることです。

当院が処方する薬は、市販のものに比べてニキビを改善する成分濃度が多く、高い効果が期待できます。

市販のものでニキビを改善できなかった方は、お気軽にご相談ください。

みやもと美容クリニック

ニキビ以外のお肌の悩みも改善します

ニキビ以外にも、女性を悩ますお肌の悩みはたくさんあります。

「ニキビだけでなく、他の肌の悩みも改善出来たら・・・」なんて思いませんか?

そんな希望を叶えるのが、当院の治療です。

当院の施術はお肌を根本的に改善することができるため、ニキビ改善以外のお肌の悩みも同時にケアすることが可能です。

そのためお肌の悩みを同時に改善したいという方にも、おすすめの施術となっております。

口コミ評価・満足度

3.21
2人がレビューしました!

2人がレビューしました!