{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

思いやりの気持ちと優しさを忘れないように

札幌市東区で開院しております歯科医院です。
常に、自分の家族であったなら、自分ならばという気持ちと、思いやりの気持ちと優しさを忘れないようにと肝に銘じ、歯科医業に精進していく所存です。
皆様の健康維持の一助を担えたら幸いと考えております。お気軽にどんなことでもご相談ください。

オススメする3つのポイント

歯科

基本的に希望される部位により治療を行います。 治療計画を立て、なるべくご希望に沿うような方法を提示させていただき、治療を進めます。

保険治療を基本としていますが、ご自分の状態にあった、より高度な治療方法・材質など自由診療をお望みの場合は、ご相談に応じます。

十分に納得していただいた上で治療をはじめて行きます。また、治療が始まった後でも何か疑問点や不安な事がありましたら、いつでもご相談下さい。

矯正歯科認定医

矯正治療をするのであれば、矯正認定医は最初に選ぶ基準だと思います。また診断に必要な頭部X線規格写真撮影装置(セファロ)を有していることも必須条件になります。
矯正認定医の資格は、大学の矯正学講座において5年以上在籍し、臨床経験を積み、認定医審査に合格した歯科医に与えられています。             

小児歯科

子どもの歯、可愛いけれど親にとってはとっても心配。むし歯になったらどうしよう。歯並びも大丈夫かしら? 心配だらけのお子さんの歯。どうしたら守ってあげられるでしょう。
そんなお母さん方の素朴な疑問にもていねいに答え、歯と口を中心にお子さんの成長発育をお母さんと一緒に細かく考え誘導・管理していくのが小児歯科の本来の役割です。
当院では保護者と協力して、お子様が成長する過程において、虫歯のない健康な歯、健康なお口でいられるように、お子さんのお口の健康管理をしてまいります。

診療一覧

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

田中歯科・矯正歯科クリニック


住所

北海道 札幌市東区 北23条東19丁目3-12


最寄駅

元町駅より徒歩10分


電話番号

このクリニックはポイント対象外です