{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

共立式セラミック矯正法

メニュー解説

共立式セラミック矯正法なら、どんな歯並びや歯の形も数週間という短時間で綺麗に治す事ができます。

歯を極力削らず、神経を温存する治療方針を採っております。歯を少しだけ上手にけずり、美を計算しながら、自然な歯の見た目に近いクラウン(歯のかぶせ物)を削った歯にかぶせる事で、歯の形を綺麗に治し、ひとりひとりにあった治療・自然な矯正をおこないます。

美と痛みへの配慮にこだわった美容外科と麻酔科を併設している共立美容外科・歯科ならではの治療方法です。

メニュー詳細

効果の持続時間

半永久


麻酔利用の有無

表面麻酔(テープ)、局所麻酔(注射)


副作用・リスク

神経の処置をした場合、個人差はありますが、2~3日ほど痛みが続くことがあります。
痛み止めをお渡ししますのでお飲みください。


術後の注意点

仮歯が入っている時は、硬いものや粘着性のあるものを召し上がるのは控えてください。セラミック冠が入った直後は、やわらかいものから徐々に慣らすようにしてください。


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-500-340

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

共立ハイブリッド セラミッククラウン

36,960円

共立セラミック クラウン

99,000円

共立ピュアジルコニア クラウン

66,000円

共立ナチュラル クラウン

77,000円

共立サファイア クラウン(※3年無料保障付)

132,000円

共立ダイヤモンド オリジナルクラウン(※3年無料保障付)

165,000円

共立ダイヤモンド プレミアムクラウン(※3年無料保障付)

187,000円

共立ダイヤモンド ラグジュアリークラウン(※3年無料保障付)

330,000円

ラミネートベニア

132,000円

セラミックインレー

55,000円

関連するメニュー