{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

「口腔内本来の機能を優先しながらより美しく、より自然に・・」

まず、健造デンタルクリニックが治療に臨む上で常に意識していることは、EBM:Evidence Based Medicine(科学的根拠)です。

治療の一つひとつの背景には必ずScienceという積み重ねられた根拠が存在するということを、患者様にその専門知識を噛み砕いて、解りやすく十分にご理解いただくまで説明いたします。

そして、何故その歯を削らなくてはならないのか、被せなければならないのか、抜かなければならないのか、何故何回も麻酔をして歯石を取らなければならないのか、何故歯周組織再生療法やインプラントが必要なのか、噛み合わせの改善が必要なのか、そして何故メインテナンスのために来院し続けなければならないのか、患者様ご自身の理解の元で治療内容を意思決定していただけるよう心がけております。

オススメする3つのポイント

健造デンタルクリニック

「世界レベルの最新技術を持つ歯科医が治療します」

院長の鈴木健造は、世界レベルの最新技術を持つ歯科医として、国内外で活躍しています。
経験豊富であることはもちろん、根拠ある治療を行ってきた鈴木院長だからこそ、患者様に合わせて治療を行います。
これから行う治療に不安、また他院で受けられた方も、お気軽にお問い合わせください。

健造デンタルクリニック

「より安心を、より安全に治療を行います」

当院では安心、安全のため歯科用CT(トロフィーパンプラス)を導入しています。
術前診断には、CT撮影をして詳しい骨の形や骨量の状態を把握しなくてはなりません。
CT画像からの情報で様々な治療を決定します。
また、歯の根管の形状や破折の診断、埋伏歯の確認もできます。
なによりも、この歯科用CTは撮影時の被爆量が少ないので安心です。

健造デンタルクリニック

「患者様を想い、プライバシーをしっかり配慮しています」

受付では、スタッフがいつも明るい笑顔でお待ちしております。
治療の内容などで心配なことなどございましたら、お気軽にスタッフにご相談ください。
また各診療室がパーテーションで区切られ、患者様のプライバシーがしっかり守られた中で治療が行われます。

診療一覧

医師・スタッフ

鈴木健造の画像

院長

鈴木健造 男性

手鏡を持って、もっと口の中をご覧になって下さい、見ながらブラッシングをして下さい、毛先はちゃんと歯と歯の隙間など、細かな部分に届いていますか? そして、メインテナンスにご来院下さい、誰でも100%に自分の口の中を管理出来る訳はありません、 出来ない部分を我々プロフェッショナルがフォローアップ致します。永く使って頂くための維持管理をご一緒にしましょう!

高橋正人の画像

歯科医師(麻酔医)

高橋正人 男性

麻酔は、手術をするための方法でしかありません。しかし、この方法を専門家がきちんと駆使すれば、患者様を中心としたチーム医療が出来上がると考えています。患者様には「リラックスした環境と安心・安全」を、術者やパラメディカルには、手術に集中できる環境を提供する。 10人患者様がいれば、10通りの麻酔があり、その時の状態によっても薬の量や種類も違ってきます。一言に麻酔といっても、実際は患者様一人一人に合わせたカスタムメイドなんです。

基本情報

クリニック名

健造デンタルクリニック


住所

東京都 目黒区 鷹番3-19-15 ソフィーナ学芸大学1F


最寄駅

学芸大学駅より徒歩3分


営業時間

平日 9時〜13時 14時半〜18時 土 9時〜13時 14時〜17時

休業日

日曜、祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です