{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

二回ほど二重形成の手術をしました。どこに傷跡があるかわからないくらいキレイ

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 3

もえ

女性

20代 岐阜県安八郡

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

こんな良い病院が岐阜にあるんだ!ということに感動。わざわざ名古屋まで行く必要もないって意味で。クリニックはとても綺麗だし、先生方の対応もすばらしい。なんと言っても先生の腕が良い。いろんな病院みてきたけれど、こんな全てがパーフェクトな病院ないんじゃないでしょうか?わたしの知る限り…

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

名古屋まで行くのが面倒なのと、新しく出来たばかりの病院で綺麗だから

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

全ての質問に対してきちんと説明してくれる。説明もわかりやすい。必要のないことは言わないしすすめない。悩んでいることだけに最善の治療法を教えてくれる。とにかく丁寧に対応してくれる看護婦さん達。

施術から2448週間後

1970/01/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

二回ほど形成の手術しました。麻酔が痛かっただけで、術後はどちらも痛くない。時間は30分ほど。

来院から施術後までの様子

施術後は2回とも終わったあとに遊んで帰りました。痛くもないし、二回目のときは出血が多々あったけれど痛くないから平気です。シャワーも浴びて患部も洗っていいし、二日目からは入浴okもいい。

施術後どのような経過を辿りましたか?

どこに傷跡があるかわからないくらいキレイ。

アフターケアの内容とその感想

とにかく対応がいい。

満足度、良かった点など

言うことなしです。施術後に痛くないということが有難いです。2回とも痛くなかったので痛み止めがたくさんのこってます。仕上がりもきれいで大変満足です。

その他、クリニックへのメッセージなど

特に美容外科のクリニックっていいとこを探すほうが難しいくらいで、何度か嫌な思いをしたけれど、ここまで信頼できて技術のある先生はなかなかいないと思います。あまりにも全てが良かったので先生の信者みたいになっているとこもありますが、何かあったらこの先生しかいないってくらい信頼してます。クリニックの広告宣伝や安すぎる金額に惑わされないで、技術の確かな信頼できる先生にみんなが出会えるといいですね。