{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

池本形成外科・美容外科のニキビ撲滅計画にご賛同ください!

顔に急にできてしまうニキビ。

皆さん1度は悩んだことがあるのではないでしょうか。

「昔からニキビに悩んでいる・・・」
「大人になってからニキビができはじめた」

お肌のお悩みとして多いのがニキビです。

当院にもニキビのお悩みを解消したいとご来院いただいております。

光治療をはじめ、人気のケミカルピーリングを使用しニキビのお悩みを解消致します。

お悩みの方は是非ご相談ください。

オススメする3つのポイント

REVISION CLINIC/リビジョンクリニック (池本形成外科・美容外科)

優しい光でニキビを改善

皆さんはフォトフェイシャルをご存知でしょうか。

近年身近な光治療器の1つですが、当院ではフォトフェイシャルの5倍の威力を兼ね備えたBBL光治療を導入しております。

威力が高い分、痛みが強いというイメージを持たれがちですが、痛みはほとんどございません。

また、治療後のダウンタイムがほとんどないため、治療後からメイクが可能です。

光治療のため、シミやハリ改善も同時に行えます。

REVISION CLINIC/リビジョンクリニック (池本形成外科・美容外科)

3つのピーリング剤をご用意

ニキビ・ニキビ跡治療として昔から人気のケミカルピーリング。

ピーリング剤を肌に塗ることで、肌表面についている古い角質を取り除く治療です。

古い角質が取り除かれることで、肌のターンオーバーを正常にしお肌の様々なお悩みを解消します。

当院では主に3種類のピーリング剤を使用しております。

それぞれの症状に合わせたピーリング剤を使用し効果的な治療を行うことが可能です。

REVISION CLINIC/リビジョンクリニック (池本形成外科・美容外科)

イオン導入の20倍!

お肌トラブルを未然に防げために、日々のお手入れはとても重要です。

一般的には、化粧水、乳液、美容液などを使用してお肌に潤いと栄養を与えているのではないでしょうか。

しかし、自宅でのお手入れには限界があります。

化粧水などの有効成分は皮膚の角質層というバリアに阻まれて実際には奥深くまで浸透していません。
もちろん、肌深くに有効成分を浸透させることで十分な効果が期待できます。

当院では、有効成分を肌深くに浸透させるために特殊な電気パルスを使用します。

これにより、一時的に皮膚に細かい穴を空け、肌深部まで様々な有効成分をダイレクトに浸透させる事が可能です。
浸透率は従来のイオン導入の20倍の効果があるといわれています。

口コミ評価・満足度

3.03
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法