{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

「診断」「大きさ」「部位」が大切!《最適のホクロ・イボ治療》

ホクロやイボの治療で大切なことを守ります!
① 診断
② 再発の無い完全な除去
③ 治療後の跡を目立たせないこと

ホクロやイボの「種類」「大きさ」「部位」のほか、「年齢」「性別」なども考慮した治療がとても大切です。ホクロ、イボの一つ一つに最適な治療が有ります。

形成外科では皮膚腫瘍についての腫瘍学についても熟知しています!ホクロなのか?イボなのか?あざなのか?シミなのか?

まずはそれらを見極める診断力が大切です!「あざ」だと思っていてもレーザーでは治療できない「できもの」の場合も有りますので、診断が治療の始まりです。

せっかく治療したのに、再発してしまっては元も子も無しです。再発の無い確実な治療を行うためには、形成外科学や腫瘍学において、しっかりした皮膚の知識が必須となります。

診断と治療法を間違えると、再発するばかりか、そもそもホクロやイボが無くならない可能性もあります。

そして、「切除後の傷跡を目立たせない治療」これは患者様にとっては最も重要なことの一つですね。
そのためには美容外科専門医としての知識と経験が威力を発揮します!

形成外科専門医・美容外科専門医の立場で診察させていただき、切除縫合手術、レーザー治療、電気メスによる電気焼灼治療などから最適な治療法をご提案させて頂きます。

オススメする3つのポイント

ホクロ治療の痛みについて

個人差や治療法によっても痛みの強さは変わります。

しかし、強い痛みはございません。

イボ治療とは

イボ治療は、CO2レーザーにて焼却を行います。

局所麻酔を使用しますので痛みの心配はございません。

あざの治療方法

あざの治療は症状によって治療方法が異なります。

まずはお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

3.03
2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の詳しい治療法