{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

お顔のことは、頭蓋骨顔面外科専門医にお任せください。

『フェイスラインを整える』と、一言でいっても、
輪郭・顎の施術の中には、注入治療から【骨を切る】美容外科手術など、様々な種類がございます。

しかし【骨切手術】に関しては非常に多くの知識を要します。
何故なら、一つの部位に関する手術が、様々なものに関係しているからです。

「頭蓋骨」「顔面骨」「顎骨」「顔面の筋肉」「顔面の脂肪」「靭帯などの構造」「口腔内の解剖」「歯科的知識」「歯科矯正」など……

関係するものに関して、十分な知識がなければいけません。

当院の院長は、顔面の骨格について専門的に学び、お顔の骨の治療をおこなってきた専門医です。
形成外科専門医だけではなく、頭蓋骨顔面外科専門医、日本美容外科学会専門医でもあります。

当院では、患者様のお悩みを改善するために、「噛み合わせ」「骨格」「輪郭」などに関する多くの手術を行うことのできる体制を整えています。

患者様の大切なお顔の手術に関することは、是非当院にご相談ください。

オススメする3つのポイント

REVISION CLINIC/リビジョンクリニック (池本形成外科・美容外科)

お顔に関係する様々な手術

『お顔に関係する様々な手術を行うことができる』
それが当院の特長です。

輪郭・顎のお悩みの中には、1つの手術だけでは改善できないものもございます。

だからこそ、お顔の骨に関すること、筋肉や神経、脂肪や靭帯などの構造、さらには歯科的な知識について熟知していなければいけません。

「他院では断られてしまった」
「お悩みを解決したいけどどんな手術が良いか分からない」

そんな患者様もご安心ください。
当院では、お顔の骨に関すること以外にも、噛み合わせ・輪郭のあらゆる手術を行う体制を整えていますので、患者様に適した施術プランをご提案いたします。

REVISION CLINIC/リビジョンクリニック (池本形成外科・美容外科)

“噛み合わせ”にお悩みの方も

顎のラインを整えたいというお悩みに関しては、見た目だけの問題ではなく『噛み合わせを治したい』といったお悩みもございます。

当院の院長池本繁弘先生は、“頭蓋顎顔面外科専門医”として現在もお顔に関する手術を継続的に行っており、

『悪い噛み合わせを改善する顔面骨骨切り手術』
『顎矯正手術や顔面骨格を改善する輪郭形成手術』
を得意としています。

お悩みの方は、是非一度当院へご相談ください。

REVISION CLINIC/リビジョンクリニック (池本形成外科・美容外科)

【ボトックス注射】でエラ張り改善

『筋肉の発達』が原因でエラが張ってしまっていることにお悩みの方には✨ボトックス注射✨が効果を発揮いたします。

筋肉を麻痺させることにより、張りを抑えることが可能尾です。

当院では、患者様に『痛み』『不安』を取り除くことにこだわっており、注射の際にはなるべく細い針を使用し、皮内や皮下に注入しますので痛みが軽減できるよう考慮いたします。

口コミ評価・満足度

3.03
3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法