{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

下北沢ルミアージュクリニックのほくろ除去の治療について

いぼ・ほくろ除去・あざの治療としては、ダウンタイムが短いレーザー治療を当院では導入しております。

レーザーは波長によって特定の組織だけを選択的に治療することが可能で、健康な皮膚にダメージを与えずにいぼやほくろのみアプローチします。

当日御施術が可能ですのでので、ご希望の方は予約時にご連絡お願いいたします。

オススメする3つのポイント

下北沢ルミアージュクリニック

跡に残らないように・・丁寧に。

一度に、簡単に取ってしまうことも可能なほくろ。

しかし、下北沢ルミアージュクリニックでは、跡が残らないようにするために、無理に一度に取り除くことはいたしません。

「取ったけど凹んでる」
「なんかあとが残ってしまった」
ということが無いように、術後にご満足いただくことを当院では大事にしております。

下北沢ルミアージュクリニック

ドクターカウンセリング【明瞭会計】

カウンセリングから医師が行いますので、
治療に何回くらいかかるほくろなのか把握していただいた上で施術を受けて頂けます。

「いくらくらいかかるのかな」
「あと何回くらいかかるのかな」
などなど、不安な患者様は多くいらっしゃりますので、
できる限り専門用語はつかわずに、わかりやすく説明させていただきます。

もし、説明がわかりずらかったら、何度でもご質問ください。

下北沢ルミアージュクリニック

料金施術方法・リスク【選んでいただけるメニュー】

部位や深さによって、適正な施術方法はもちろんございますが、費用と施術後の跡などのリスクを施術ごとにご説明した上で、患者様に選んでいただきます。

お顔のほくろであれば、「CO2レーザー」の蒸散させる方法で、とくに直径5mm未満の小さなものであれば、跡形も無くきれいに治療できます。

「Qスイッチヤグレーザー」は、メラニンに反応して正常な部分のお肌はほぼ傷をつけず、色素の深さに応じで治療ができるレーザーです。

口コミ評価・満足度

3.24
18人がレビューしました!

18人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2200 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の詳しい治療法