{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

下北沢ルミアージュクリニックおすすめのリフトアップ治療

下北沢ルミアージュクリニックでは、『切らない』リフトアップ術、注入治療でのリフトアップを行っております。

お顔の構造をしっかり理解していれば、ヒアルロン酸、ボトックスの注入治療でしっかり効果を感じていただけけます。
是非下北沢ルミアージュクリニックの注入治療をお試し下さい。

取扱いのあるボトックス酸
【アラガン社製】
・ボトックスビスタ

取扱いのあるヒアルロン酸
【アラガン社製】
・ジュビダームビスタウルトラXC
・ジュビダームビスタウルトラプラスXC
・ジュビダームビスタ ボリフトXC
・ジュビダームビスタ ボリューマXC
【スイス テオキサン社】
・テオシアル RHA1 

オススメするポイント

下北沢ルミアージュクリニック

【品質の安全性】アラガン社製のヒアルロン酸を使用

下北沢ルミアージュクリニックでは、アラガン社製のヒアルロン酸をメインに使用しております。

国内認証品であるため、安心して、お施術を受けていいただけれと思っております。

一部、スイス製のものも導入しておりますが、目元周辺や頬周辺の浅いしわなどの場合はこちらのヒアルロン酸をご案内することもます。

ヒアルロン酸の柔らかさや特徴が種類により異なるため、しわの深さや、しわの部位などによって適正なものをご提案させていただきます。

下北沢ルミアージュクリニック

【ダウンタイム・痛みの考慮】カニューレ込みの価格

当院では内出血や血管塞栓のリスクを最小限にするために、極細のカニューラ(鈍針)もしくは極細の針(34G針)を使用して注入を行っております。

また、当院の扱っているヒアルロン酸はもちろんですが、最近のヒアルロン酸には麻酔が入っていることが多く、痛みもあまりございません。

ルミアージュクリニックでは、可能な限りご納得いただき、安心した施術を受けていただきたいと思っております。
施術料金として追加で費用をいただくことはございませんのでご安心ください。

口コミ評価・満足度

3.30
27人がレビューしました!

27人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法