{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

完全個室の専門クリニックで男女問わず人気です!

まずは症状と状態を確認いたします。AGAには食生活なども大きく関与しているので、頭皮の状態とあわせて普段のライフスタイルなどもヒアリングさせていただきます。カウンセリング結果をもとに、今後の進行予測を立てた上で効果的な治療プランを作成します。

◆医師による診察
医師が事前に頭皮や身体状況を診察し、治療法について詳しく説明いたします。

◆治療開始
治療法は症状や原因によって異なります。頭皮の状況や普段の生活環境、ストレス度等を事前にヒアリングした上で、一人一人にあわせた治療法をご提案します。当院では内服薬や注入治療等はもちろん、希望の方にはメンタル面のサポートも行っております。

◆定期的な診察
一人一人の症状や状態にあわせて治療を進めていきますが、クリニックには通常2~3週間に一度程度来院していただくことになります。医師による診察と治療であわせて30分程度の治療時間になります。


薬のみでの治療を行う場合は、1か月に一度の通院となります。