{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

切らないタレ目 【1週間後】

4479

20代

女性

症例写真

もとび美容外科クリニック 新宿院が撮影

施術の総額費用

159,840円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

切らないタレ目で黒目の外側の部分のラインを下げたことにより、上がっていた目尻側のラインが下がって優しい目元になりました。

目尻側のラインが下がったことで外側の白目の露出も大きくなり、デカ目効果もでましたね。

左目の下にやや内出血はありますが、切らずに糸で行っていますので1週間でこのような感じで不自然さは少ないです。

切る下眼瞼下制(グラマスライン)の場合は内出血や結膜浮腫、結膜下出血などでもう少しダウンタイムが長引く傾向があります。

切らないタレ目では気に入らなければ抜糸して戻すこともできますし、なるべくリスクをとりたくない方、ダウンタイムを長く取れない方ではおすすめの施術です。

施術のリスク・副作用

一時的な腫れ、内出血、1週間程はラインがカクっとしやすい。戻るリスク。