{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

目の下脂肪取り+コンデンス脂肪注入 【10日後】

3904

20代

女性

症例写真

もとび美容外科クリニック 新宿院が撮影

施術の総額費用

429,840円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

目の下のクマがすっきりして目元が若々しくなりましたね。

目の下脂肪取り、脂肪注入は画像の通り直後からそれほど腫れたり、内出血はすることはあまりありません。

脂肪は針を使って注射していきますし、皮膚側に傷がつくこともありません。



目の下の眼窩脂肪は年齢と共にどんどん落ち込んできて目袋となってしまいますが、目の下の眼窩脂肪を除去してしまえば落ち込む脂肪が減り、目の下が老けにくくなり老化予防になります。

また、目の下のくぼみ(teartrough)も年齢とともにどんどん深くなってくま・目袋の原因となりますが、脂肪を注入して生着させれば長期にわたってクマになりにくくすることができます。

ちなみに、コンデンス脂肪注入では、採取脂肪を濃縮して不純物を飛ばして脂肪細胞や幹細胞の密度を上げて生着率を高める方法です。

クマ治療はプチ整形ではベビーコーラゲンなどがありますが、手術(目の下脂肪取り、脂肪注入)を行えば、それほど腫れも強く出ずに効果も長持ちさせることが可能です。



目の下にクマがあると5~10才は老けて見えてしまいます。

目の下の脂肪とり、脂肪注入はお顔に傷は残らないですし、効果が高く長持ちもしやすく、目まわりの老化の予防にもなる良い方法ですよ。

施術のリスク・副作用

一時的な腫れや内出血。吸収される、まれに目の下の膨らみが再発するリスク