{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

鼻Ⅰ型プロテーゼ、鼻尖形成(3D法)、軟骨移植 【3ヶ月後】

3911

20代

女性

症例写真

もとび美容外科クリニック 新宿院が撮影

施術の総額費用

717,120円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

プロテーゼで鼻根部に高さが出て、鼻先も3D法で細くなったことで鼻筋がより全体にきれいに通りました。

ある程度高さがでて鼻筋が通りやすいプロテーゼを使用しています。

鼻先が下方向に厚みが出たことで目立った小鼻・鼻の穴が目立ちにくく整って見えます。

鼻の穴が気になる方は、小鼻を小さくするだけでなく、鼻先にボリュームを出すのも効果的です。

鼻根部が高くなって鼻筋がきれいに通ったのがわかります。

不自然さもありませんね。

ややアップノーズだった鼻先のラインが下向きに整ってバランスが良くなりました。

鼻先に少し高さが出ると、正面からも横からもバランスが良くなります。

軟骨移植であれば鼻中隔延長とちがって鼻先の動きも自然です。

下からの画像では鼻先が細くなって軟骨で高さがでたのがわかります。

施術のリスク・副作用

一時的な腫れや内出血、ズレのリスク