{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

もとびアイゴールド厚み取り、他院裏止め抜糸(2点【1週間後】

3998

20代

女性

症例写真

もとび美容外科クリニック 新宿院が撮影

施術の総額費用

427,680円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

抜糸と厚み取りも行って1週間後なのでまだ腫れはありますが順調です。

もともと右は眼瞼下垂気味です。

今回のお客さまは、他院で3年半前に埋没法をおこなっていましたが、浅くなってきたのでかけなおしを希望されました。

少し狭い二重幅で戻りにくい二重にしたいとのことでした。

1週間でこの幅ですので、3ヶ月ほどたって完成するころにはご希望の狭めの二重になるかと思います。

まぶたに厚みがあったため厚み取りをおこなって、戻りにくい二重のもとびアイで二重をつくりました。

厚み取りの場合、眼窩脂肪や眼輪筋を除去するための小さい穴が開きますので、その穴を利用して結び目を深く埋め込んでポコッとするリスクを軽減できるため、表1点結びのもとびアイゴールドで行いました。

施術のリスク・副作用

一時的な腫れや内出血、ゴロゴロ感、取れない・取り切れないリスク