{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

鼻尖形成 【1ヶ月後】

3356

20代

女性

症例写真

もとび美容外科クリニック 新宿院が撮影

施術の総額費用

257,040円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

やや平坦だった鼻先が自然な感じで細くすっきりしました。

今回のお客様は自然な感じご希望でしたので、ご希望に近い形になるように調整しています。

鼻尖形成は鼻先の軟骨を寄せる手術ですので、鼻先の上部の皮膚が寄ることになり盛り上がりやすくなります(pollybeakdeformity)。

軟骨の大きい方では寄せる尾翼軟骨の上部をカットする(cephalic trim)ことでなるべく盛り上がりにくくしていますが、今回の症例の方も行っております。

ややアップノーズのため鼻先を整えるのに鼻尖部に軟部組織の塊を載せています。鼻先が少し延長していますが、3~6ヶ月かけてある程度吸収されていきますのえもう少し経過を見る必要があります。

鼻の手術はむくみも取れて本来の形に完成するまでは3~6ヶ月くらいかかりますので、少し様子見ですね。

施術のリスク・副作用

一時的な腫れや内出血。鼻尖上部に厚みが出るリスク。