{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

「いろ」治療の芸術

形成外科ではおもに「かたち」の治療を志向しますが、美容外科では「かたち」に加えて「いろ」の治療もとても重要なファクターとなります。

水沢形成外科医院では、レーザー先進国イスラエルの最新鋭多機能レーザー治療装置Harmony XL(アルマ・レーザー社)を導入しており、しみやそばかす、お肌のくすみや毛穴の引き締めから赤ら顔の治療まで、「いろ」のお悩みに対して幅広いニーズにお応え致します。

またレーザー治療に加えて、プラセンタ療法や美白のためのお薬セットもリーズナブルな価格でご提供致しております。

オススメする3つのポイント

✨オススメ!【 AFT-SR光治療】

✨総合的なお肌の若返りにまずお勧め!【光治療】✨
・お顔に散らばる「しみ」や「赤ら顔」などの色素トラブル!
・小じわや肌理の改善など、

オススメなのが、AFT-SRモジュールによる光治療です!

AFTパルス光技術が採用されており、黄色波長域(570~950nm)の光を照射することにより、効率的にお肌の若返りを実
感できます✨

照射の際は、弾くような軽い衝撃と熱感があり、施術後数時間はお肌の火照りとピリピリ感が残りますが、施術直後からお化粧が可能です!

♪当院の【 Qスイッチ・ヤグレーザー】治療♪

当院では【1064nm】と【532nm】の2つの波長を持つQスイッチ・ヤグレーザーを使用しています。

照射する総エネルギー量やパルス幅を調整することで、様々な「しみ」に対して正常なお肌の構造を保ちながら選択的に治療することが出来ます✨

※レーザー照射の際は弾かれたような衝撃があります。
麻酔は治療範囲によって麻酔テープかクリーム麻酔を使用しています。
所要時間はショット数によりますが、目安として一円玉大の「しみ」の治療は5分程度で終わります。

★美白にオススメの内服薬!★

美白に効果的な内服薬として、「シナール配合錠」と「トランサミン」を強くお勧め致しております!

✨「シナール配合錠」は、メラニンの生成を抑えるビタミンCと、肌の正常な働きを助けるパントテン酸カルシウムが配合されており、「しみ」「そばかす」「日やけ」などによる色素沈着を緩和します!

✨「トランサミン」は、メラニン細胞活性化因子の産生を抑えることにより効果を発揮します!特に「肝斑」に有効で、「シナール配合錠」との併用がさらに効果的です!

◎是非お試しください!

口コミ評価・満足度

2.87
4人がレビューしました!

4人がレビューしました!