{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

美容外科のメインディッシュ

あなたと私の感性を融合させた精密デザインを、最新鋭顕微鏡テクニックで具現化します。

精密計測を可能とするロジック、それをデザインに落とし込むセンス、さらには精密デザインを具現化するテクニック、いずれを欠いても良い結果を得ることは出来ません。

これらを融合させ昇華することが、私たちの使命です。

オススメする3つのポイント

♪重瞼♪【顕微鏡手術】による(埋没法と切開法)

✨重瞼【顕微鏡手術】とは?✨
重瞼線を人工的に作る方法です!
「埋没法」と「切開法」の二つの方法に大別され、単に線を一本増やすだけではなく、目元の印象を明るく軽やかにすることが主眼であり、デザインには細心の注意をはらってます。

✨「埋没法」とは?✨
・「埋没法」はナイロン糸などの細い非吸収糸を使用して、重瞼線に合わせて埋没縫合を置く方法です。

★利点★
・利点は、「切開法」に比べ身体と費用の負担が軽いことが大きな利点です。

✨「切開法」とは?✨
・「切開法」とは、求める重瞼線に合わせて長さを調整した切開を入れ、余分な組織(皮膚・眼輪筋・眼窩脂肪)があればトリミングし、瞼板上縁をアンカーとして縫い閉じることにより、術創が治癒する過程で重瞼線が形成されることを目指した方法です。

★利点★
・利点は、「埋没法」に比べて適応が広いこと、効果がより確実で後戻りが少ないことから、「重瞼術」としては決定的な方法です。

目頭切開 【顕微鏡手術】と眼瞼形成 【顕微鏡手術】って何?

✨目頭切開 【顕微鏡手術】とは?✨
いわゆる「蒙古ヒダ」を解消し、目力をアップさせる効果があります!

当院は主にZ形成術を応用しており、重瞼術と併用することも出来ます。気に入らなかった場合は、皮弁をもう一度組み替えることにより、ある程度まで元に戻すことも可能です!


✨眼瞼形成 【顕微鏡手術】とは?✨
上・下の「まぶた」に対していくつかの眼瞼手術・施術を適切に組み合わせることにより、トータルとして眼の印象を大きく変える治療です!

♪POINT♪
・容貌のトータルバランスを考え、事前の綿密な打ち合わせがとても大切になります。
・手術内容にもよりますが、手術時間は両眼で2~3時間ないしはそれ以上とやや長時間を要します。
・リフトアップと同時に行う必要があるケースも多く、麻酔は全身麻酔をお勧めすることが多いです。
・ダウンタイムは14日を見ておいた方が良いです。

♪柔らかな印象を与える【涙袋形成】♪

✨【涙袋形成】✨
涙袋は下まぶたの瞼縁に沿った軽い盛り上がりで、視線に柔らかな印象を与えます!主に「フィラー」と総称されるヒアルロン酸や脂肪を注入する方法が主流です。

「ヒアルロン酸注入」の場合、当院では、ジュビダーム・ビスタ(アラガン社)を使用しています。
効果は半年〜1年ほど持続します!所要時間は両眼で15分ほど、ダウンタイムは3日程度を見て下さい。

口コミ評価・満足度

2.87
2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

目・二重整形の詳しい治療法