{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ウルセラは切らずにたるみを治療したい方にはおすすめです。

4.77

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

がくちゃん

女性

40代

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

30代半ばから顔のたるみが気になって悩んでいた。切ったり糸を入れずにたるみを改善できるものはないか調べて、ウルセラが一番効果がありそうだったから。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

神戸で導入されているクリニックがほとんどなかった。駅、職場から近くて便利。新規開院とあったので気になっていた。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

Drが時間をかけて詳しく説明してくれた。看護師からの料金説明も分かりやすかった。

施術から3か月後

2014/10/20

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

痛みはジリジリと熱く結構痛かったが、冷却してもらいながらなんとか耐えられたので麻酔なしでマックスの強さで受けた。顔と首で1時間程度。

来院から施術後までの様子

来院後ウルセラのある個室に案内され、カルテに必要事項を記入。医師から説明を受けた後看護師から料金の説明。その後化粧室でメイクを落として施術、クーリングの後支払いをして終了。他の患者に会うことがなくプライベートな雰囲気でゆっくりできた。

施術後どのような経過を辿りましたか?

目の下の部分が赤くなってヒリヒリとした感じが2日間、頬や顎の奥の筋肉痛のような軽い痛みが2週間続いた。1週間目ぐらいからなんとなく引き締まった感じがあり、3カ月たった今は周囲から小顔になったと言われて自分でもたるみが改善されたのが実感できる。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアなし。

満足度、良かった点など

料金も高めで痛みもあるが、私が今まで試した施術の中では効果が抜群。思っていたより即効性があり大変満足している。

その他、クリニックへのメッセージなど

痛い時、励ましてもらったのでがんばれました。ありがとうございました。また1年後受けたいと思います。切らずにたるみを治療したい方にはおすすめです。

クリニックからのコメント

がくちゃんさん、コメントありがとうございます。
ウルセラでのタルミ改善、小顔効果を実感できたとのことで、施術した側としても大変うれしく思います。
ウルセラは一般的には効果が1年から1年半ほど続くといわれておりますので、またその頃に気になり出したら相談にお越し下さい。
複数回施術していくとウルセラ顔と呼ばれる小顔効果がさらに実感されるものと思います。
このたびはご来院、施術並びにレポート大変ありがとうございました。