{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

経験で”差”がつく!腫れ、痛み、内出血も少ない二重埋没法!

二重埋没法は、二重のラインを切開せずに糸による縫合のみで形成する二重整形術です。

メスを使う二重切開法に比べてダウンタイムが短いのが特徴です。

当院では、まぶたの厚みや希望のラインにあわせ、複数の埋没法の中から最も適したもので施術を行います。
なお手術法によって効果の持続期間とダウンタイムに差がありますが、当院の場合形成外科経験が20年以上の形成外科認定専門医の資格ある院長が手術を行うため、総じてどの二重整形術も通常の埋没法より痛み・腫れ・内出血の3つが少ないのが当院の特徴です。

二重整形術は、様々な美容クリニックで行われているメジャーな治療ではありますが、ドクターの技量により、結果は全く違います。

【1】仕上がりの美しさ 
【2】痛みの少なさ 
【3】腫れの少なさ 
【4】戻りづらさ

この4点が、個々人の技術で大きく差が出るポイントです。
二重整形をすでにされた方の修正など含めて、カウンセリングは無料で行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

みずほクリニック

二重の美容整形術は、当院が最も得意とする手術の一つです

当院の二重整形術は、経験20年以上の形成外科専門医が手術を行うため、切らない方法(二重埋没法)・切る方法(二重切開法)ともに腫れと内出血が非常に少ない点が特徴です。また、二重の美容整形術と合わせて目頭・目尻の手術を加えることで、より大きくパッチリとした印象的な目とすることも可能です。
日本人を始めとする東洋人は目元付近に凹凸が少ないこともあり一重まぶたであるケースが多いです。西洋人に多い二重まぶたは、目元の印象を大きくして目ヂカラを強くする効果があります。そのため二重整形を希望する人は年齢を問わず、多くいらっしゃいます。

みずほクリニック

徹底的に”ダウンタイム”の少ない施術結果を追求!

形成外科時代・大手美容外科勤務を通じて”数万件”の二重整形手術を手がけ続け、徹底的に”ダウンタイム”の少ない手術結果を追究することでこのような技術を身につけることができました。

これはただ単に件数さえこなせば身につく技術ではなく、一つ一つの手術にいかに”こだわり”をもって毎回考えながら望んだか、その毎日の蓄積が現在の口コミ・評価につながり現れると思っております。

各二重埋没法の違いと特徴

●点留めによる埋没法(2点留め・3点留め)

2点留めや3点留めといった二重埋没法はベーシックでシンプルといったところがメリットです。

・複雑な糸の掛け方をする埋没法に比べて腫れが少ない。
・短時間で手術が終わるので価格を抑えて提供することが可能。
・手術時間が短く、またダウンタイムも少ないので腫れを最小限に抑えたい方にお勧めです。

●連結式による埋没法(2点連結・3点連結)
糸のかけ方を工夫した埋没法で、埋没法ながらも持続性が長い点がメリットです。

・埋没法の中でも耐久性(持続性)が長い。
・二重にした後も、まぶたに厚みが出にくい(自然なラインになる)
・また当院の2点連結は「5年保証」。3点連結は「10年保証」をご用意しております。

口コミ評価・満足度

3.13
64人がレビューしました!

64人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

22 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

目ヂカラ強化の二重術切開法と眼瞼下垂術のコンビネーション

220,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 小松磨史

詳しく見る

女性20代

後戻りしないグラマラスライン(たれ目)形成術

220,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 小松磨史

二重切開 両目 蒙古ひだ形成

詳しく見る

大腿筋膜移植による眼瞼下垂治療

55,590円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 小松磨史

詳しく見る

女性30代

たるみ取り(上瞼たるみ取り 皮膚切除のみ 自由 両目)

220,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 小松磨史

二重切開 片目

詳しく見る

目・二重整形の詳しい治療法