{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

鼻筋を高くする

料金表

※表示価格は全て税込価格です

鼻筋を高くする:プロテーゼ挿入

半永久的に鼻を高くするプロテーゼ。
みずほ式では自然な仕上がりを重視しています。

目と目の間(鼻根)から鼻筋(鼻背)にかけて鼻を高くする手術です。
局所麻酔注射を用いて、鼻の穴の中を切って棒状のシリコンプロテーゼを皮下に挿入します。

高さ、形状は個々人の患者様の元の鼻の形状に合わせてすべてカスタマイズして加工します。
術中に鏡で高さ・形状をご自身で確認しながら手術を進めますので希望どおりの鼻に仕上げることが出来ます。

鼻筋を高くする:オーダーメイドプロテーゼ

一般的には鼻プロテーゼ手術は、複数サイズあるあらかじめ用意された出来合のプロテーゼを手術中にある程度術者が加工して、いったん鼻スジの皮下ポケット(正確には骨膜下ポケット)に入れてみて外から形を見つつ、患者様とともに鏡で確認しながら、必要に応じてプロテーゼを取り出し、さらに加工を加えてゆくというプロセスで最終形にまで完成させます。しかしオーダーメイドプロテーゼは、お時間を要しますが検査データを元に貴方の鼻骨形状に完璧に合わせたプロテーゼを事前に作成するプログラムとなっております。
(※掲示してあります料金はデータによるプロテーゼ制作費用が含まれております。但しCT検査等費用は別途掛かります。)

鼻筋を高くする:ヒアルロン酸注入

低い鼻のコンプレックスを解消!
ダウンタイムのない手軽な施術です。

鼻を高くする注射の1つです。
ヒアルロン酸を注射することで、目と目の間から鼻筋の部分が高くなります。
手術と異なり、腫れがほとんどないというメリットがありますが、効果の持続期間は1年から1年半です。

鼻筋を高くする:レディエッセ注入

注入術による手軽な鼻プチ整形。
形にこだわるならレディエッセがお勧めです。

鼻を高くする注射です。
目と目の間(鼻根)から鼻筋(鼻背)にかけて高くすることが出来ます。
レディエッセはヒアルロン酸よりも効果の持続期間が長く、1年半から2年持続します。

1本・1.5cc 77,000円

鼻筋を高くする:フレックスノーズ(糸による鼻整形)

リフト用スレッドによる鼻整形術には糸の種類によっていくつかの技法がありますが、昨今多いものはフレックスノーズ(別名クレオパトラノーズTM)と呼ばれるものです。フレックスノーズ(クレオパトラノーズTM)ではミスコ(misko)という糸スレッドを使用しますが、この糸には糸の両端から逆方向を向いたトゲがついており、鼻に挿入をした際に周辺の皮下組織に絡みつくため、鼻先や鼻筋にしっかりと変化を出せる点が特徴です。

この施術の症例

女性20代

鼻筋を高くして、鼻のうねりを改善させる鼻整形

440,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 小松磨史

詳しく見る

女性20代

鼻プロテーゼと鼻中隔延長に於ける「魅せ鼻」整形

550,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 小松磨史

詳しく見る

女性20代

CT画像分析で作成された鼻プロテーゼ挿入と鼻中隔延長術

792,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 小松磨史

詳しく見る

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!