{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

あなたのお肌の悩みを解決します。

荒川沖駅から徒歩6分の『鶴町皮膚科クリニック』は、皮膚科・美容皮膚科・アトピー性皮膚炎治療を行っております。
一般皮膚科、美容皮膚科に加えて、特に抗原除去によるアトピー性皮膚炎とニキビ治療が得意なクリニックです。

1.アトピー性皮膚炎治療
当院ではステロイド外用剤をなるべく使用せずに、患者様一人一人のアレルギー体質を血液検査などで検索し、必要に応じてその抗原を除去する治療をメインに取り組んでおります。
たとえば、防ダニ布団などによるダニ抗原の除去をおこないます。
また、水道水に含まれる塩素が直接的にアトピー患者の皮膚に障害を与えている環境因子なので、当院オリジナルの入浴剤などを用いて塩素を除去しダメージを最小限に抑える治療を行っております。
これらの他院ではあまり行われていない独自の総括的原因除去療法を行うことで、ステロイド外用剤の減量や中止をおこない、約7割の患者様にに満足頂いております。

2.一般皮膚科
当院では、湿疹・水虫・白斑・乾癬・帯状疱疹といった一般的な皮膚科疾患にも力を入れております。
特に、保険収載されておりますエキシマライトを導入しており、アトピー性皮膚炎・乾癬・白斑といったなかなか外用薬のみでは治りにくい疾患にも対応しております。

3.ニキビ(ざ瘡)治療
ニキビ治療に関しては、各種外用剤や内服薬の組み合わせのほかに、食事指導、イオン導入を基本的な治療としております。また、必要に応じてピーリング治療やレーザー治療を組み合わせております。


4.美容皮膚科
当院では、約10種のレーザーを用いて、各症状に合わせて治療を行っています。
・医療レーザー脱毛
腋毛の処理が面倒・ワキガに悩んでいる・ひげが濃い・すね毛を剃ると化膿する等、いずれも体毛に関する問題ですが、レーザー脱毛は美容面に限らずこれらの解決にも有効です。
・しみ・しわ・美肌・肌質改善治療法
症状に併せて各種のレーザーを単独や組み合わせを用いて治療をおこないます。
また、院内限定のオリジナルスキンケア商品も各種用意しております。
そして、ヒアルロン酸注入・ボツリヌストキシン注射・ 高濃度ビタミンC点滴療法なども行っております。
・ホクロ除去治療
隆起性のものには、炭酸ガスレーザー、
扁平のものには、アレキサンドライトレーザーを用いることで、メスによる切除および糸で縫うことによる傷跡を気にすることなく除去することが可能です。
美容皮膚科においては、早期より各種レーザー治療を皮膚科医の見地から行っており、茨城県内はもとより、東京、千葉、埼玉等近県の方も多くご来院いただいております。

5.脱毛症
脱毛や薄毛に関して
男性型脱毛(AGA)、女性型脱毛、円形脱毛など幅広い脱毛疾患を見させていただいております。
特に円形脱毛ではエキシマライトを用いた治療も可能です。

ぜひ、お困りの方は一度当院にて治療されるのをお勧めします。
常に患者様の立場にたった医療を心がけ、一人でも多くの方の皮膚症状のお悩みを解決したいと考えております。

オススメするポイント

鶴町皮膚科クリニック

ニキビ(ざ瘡)のお悩みに答えます!

ニキビに悩む方々を少しでも良くしていきたいと考えております!
当院では、まず、各種外用剤や内服薬の組み合わせを行いニキビの活動性を抑えたり、炎症を抑えます。
そのほかに、イオン導入をすることで、外用剤を肌に浸透しやすくすることを基本的な治療としております。
また、食事指導を徹底し、体の中から健康になることを目指します。
そして、にきび痕などに関しては、ピーリング治療やレーザー治療を組み合わせて治療しております。
ぜひ、多彩な治療により難治性のニキビ治療にも取り組んでおりますので相談してください。

鶴町皮膚科クリニック

シミ、シワのお悩みに答えます!

シミ、シワ、あざ、など形態的変化に対して、とても効果的治療を行っています。
当院では、約10種のレーザーを用いて、各症状に合わせて治療を行っています。特に華麗に伴うシミなどに関しては一定の効果を得られております。
また、ほおがたるんで鼻と口角の間のしわ(ほうれい線)など、深く目立つ場合には、ヒアルロン酸を患部に注入し、しわを軽減します。
そして、目尻や、鼻の付け根部などしわが目立つ部分に関してはボツリヌストキシン注射を行うことで、しわの軽減をはかります。
多彩な方法によって患者様の肌のお悩みに応えることができますので、ぜひ一度当院にご相談ください!

診療一覧

鶴町皮膚科クリニックの口コミ

医師・スタッフ

鶴町和道の画像

院長

鶴町和道 男性

私はもともと大学病院皮膚科、市中病院の一般皮膚科等で多くの皮膚疾患を抱える患者様と向き合い、治療をしてきました。また、病的な皮膚状態ではなくとも、綺麗な肌を維持したい・肌の悩みを改善したいという方々の思いを知り、皮膚科医として美容皮膚科領域にも2000年代から力を入れております。特に、にきび・ほくろ治療、しみ・しわ・美肌・美顔・しわ等の治療を得意としております。約10種のレーザー治療を皮膚科医の見地から行っており、茨城県内はもとより、東京、千葉、埼玉等近県の方も多くご来院いただいております。 そして、患者様の立場にたった医療を心がけ、一人でも多くの方の皮膚のお悩みを解決したいと考えております。

基本情報

クリニック名

鶴町皮膚科クリニック

5


住所

茨城県 土浦市 荒川沖西1‐17‐4


最寄駅

荒川沖駅より徒歩6分


営業時間

9:00~12:10  15:00~18:00(月・木は~19:00、土曜は~12:30)

休業日

水曜日・日曜日・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です