{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

レーザー治療歴30年以上の実績を基に、安全性の高い脱毛を提供

【SSCビューティークリニックの医療レーザー脱毛の特徴】
①日本人の肌に合うVENUS ONE(ヴィーナス・ワン)を使用
当院では、VENUS ONE(ヴィーナス・ワン)という機器を用いて脱毛を行います。
ヴィーナス・ワン(VENUS ONE)は、厚生労働省に承認された厳密な安全基準をクリアした医療機器です。国内美容クリニックの医師が開発に携わっており、アジア人の肌に適した仕様になっています。

ヴィーナス・ワンは熱破壊式ダイオードレーザーと蓄熱式ダイオードレーザー(SHR式)の両方を採用した医療脱毛レーザーです。

《熱破壊式レーザーの特徴》
永久脱毛の効果があり、短期間で脱毛効果が実感できます。
顔や背中のようなメラニン色素が薄い産毛には脱毛効果が実感しにくいこともあります。

《蓄熱式レーザー(SHR式)の特徴》
毛の黒いメラニン色素に反応するレーザーを連続照射し、毛の生成を促す組織(バルジ領域)にダメージを与えて永久脱毛を目指す脱毛方式です。
低出力で脱毛ができるため、肌への負担が少なく施術時の痛みも感じにくいことが特徴です。

②スピーディーかつ刺激の少ない脱毛
全身脱毛も2時間半前後とスピーディーで、もちろん一度のご来院でお顔からVIOまで施術が可能です。
他の医療脱毛で思った効果が得られなかった方や痛みが苦手な方にも安心してご利用いただけます。

③シェービングオプション付き
当院では、背中やVIOといった剃毛しにくい場所や剃り残しの箇所を無料剃毛(シェービング)させていただいております。
尚、無料シェービングについては、5分間で処理できる部分に限らせていただきます。

口コミ評価・満足度

3.20
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています